2010/11/8 月曜日

『第6回なかうみマラソン全国大会』

カテゴリ: ゲゲゲの女房,マラソン,子育て,家族 — 竹葉 @ 1:15:19

3年連続全国ランニング大会100撰に選ばれている、【なかうみマラソン全国大会】が本日開催されました(о^∇^о)!!


朝の8時半の様子。過去最高のエントリー数、およそ5800人近くだったそうです!
安来の一大祭り的な賑わいですo(^∇^o)(o^∇^)o♪

私も、数年前までは参加しておりましたが、お蔭様で年々家業が忙しくなりまして(。≧∇≦。)

娘が2キロジョギングコースに参加しました。記録なしでしたので、不完全燃焼のようでした(^-^;


参加賞の長袖Tシャツ(*^□^*)
アタシも欲しいぐらい今年のはいい感じ(笑)


ちょっこしクリアファイルは、ゲゲゲの女房に出演していた女優の【桂亜沙美】さんより購入した模様…(*^^*)

母に似ず、ミーハー的な娘です(笑)

母はと言えば、本日は旅館の中をフルマラソン(笑)


ホールに出て(笑)接客を全面的にしたい気持ちをグッと抑え(≧ω≦)、女将は天ぷら&そば&丼ものetc…。
ほいほい、パタパタ…ダダダダだあぁぁ~(笑)!

夜は、少しだけしとやかに(笑)

最近購入した一眼レフで久しぶりに、まともなアングルで撮ってもらいました(≧ω≦)


さすがは、一眼レフ(。≧∇≦。)!!
2年前には、見られなかった熟女(笑)?のたわわな…頬廻り(笑)!
ポチャ・カワな熟女にでもなりますか(笑)!

あ、いや。待て待て。

マラソンと言えば、まだ娘とホノルルも行ってないし、知人と約束したえびすだいこく100キロマラソンは半年後だっ(。≧∇≦。)!!

まだまだ、ポチャ・カワなオバちゃんになるのは、やめとこっ!

★★★ランキング参加中です★★★
是非、下の2つのバナーをそれぞれクリックお願い致します。

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ