2010/10/30 土曜日

『息抜き…(^0_0^)』

カテゴリ: 一般 — 竹葉 @ 23:59:05

一通り、仕事が終わる時、日が変わる前になってる私達夫婦の毎日…゜。(p>∧<q)。゜゜

息抜きですか?(笑)

私のプチプチ喜びは、お菓子を頬張る瞬間かな。


独身時代に勤務していた職場の先輩方からのお心遣い(*^□^*)
焼き菓子いっぱ~い!


主人はiPhoneでゲームしてます…f(^_^;
それが息抜きになるんですって。

私なんか、テレビ&ゲームは、ちっとも息抜きになりません(-ω-)
むしろ、本を静かに読んだりしてる方が息抜きになりますぅぅ…。

今日こそ、シンデレラになるぞっ(≧▼≦)!と夫婦で、日が変わる前に寝ようね!と誓い合いました(笑)

ラブラブな発言ではなくて、単に明日に備え身体を休めようね!と言うことなのです(*^□^*)

何だか、最近ユルユルした時間帯のジャージ姿各種か多いですね(笑)おやすみなさいませ…(^ω^)

★★★ランキング参加中★★★
是非、クリックをお願い致します。
にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

『足立美術館☆新館オープン&ラジオ生トーク(≧▼≦)♪』

カテゴリ: さぎの湯温泉,取材,足立美術館 — 竹葉 @ 13:48:49

待ちに待ってましたo(^∇^o)(o^∇^)o!!!
足立美術館さんの新館オープン初日(*^^*)

すっごいお客様の数です!
新館がオープンしたのに、入館料は据え置きなんてスゴすぎます(。≧∇≦。)!!!

現在、院展も同時開催。
しかも、夜は日暮れ後18時半まで、日本庭園がライトアップされています…(●´mn`)ウットリ…。
ライトアップは、11月4日まで。

春の夜の幻想的なライトアップされた時の日本庭園とは、全然違う表情がありました。


少し、風が強かったです(^-^;

晩秋の、これから迎える厳しい寒さに向けた気の引き締まるような表情を、今宵の足立美術館日本庭園に見てとりました。

壮大な自然美、その美しすぎる時空を自分だけのものとした後に…゜+。(*′∇`)。+゜

MBS毎日放送ラジオに生トーク出演(。≧∇≦。)!

相変わらずの(笑)トーク炸裂でしたが、関西一円するリスナーさんから早速アクセスがありました(^人^)!
たびぐみと言う番組で、『島根県vs新潟県、行きたいのはどっち?』のコーナーで、島根の魅力、安来の魅力を思う存分20分間に集約して語らせて頂いたのでした(*^□^*)

国内外から高い評価を得る足立美術館さんから徒歩30秒ダッシュで10秒の『さぎの湯温泉旅館☆竹葉』ですm(__)m!!

この秋、新たな魅力を加え当館も軽やかに展開中です!
神在月、素晴らしいご縁と氣運を求めて、是非とも島根県安来市にお越し下さいませ\(^o^)/!!

★★★ランキング参加中★★★
是非、クリックをお願い致します。
にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

2010/10/28 木曜日

『斐川町特産品☆ハトムギ(≧▼≦)☆彡』

1時間毎のタイムスケジュールでの打ち合わせが続いています(@_@;)

昨日は、島根県簸川郡斐川町の特産品である【ハトムギ】に特化し、商品開発及び地域活性化に向けての打ち合わせをさせて頂きました。

斐川町で生産される【ハトムギ】は、全国第3位の生産量を上げています(*^□^*)!!

打ち合わせのお土産に【ハトムギ】のお菓子を頂戴致しましたm(__)m!!


高級感に溢れたパッケージの『ハトムギチョコレート』


開けてみました。チャック付きなのが心ニクいです(笑)


どれどれ。取り出してみると、どっさり出ました(笑)!
チョコレートがコーティングしてある大粒のハトムギのポン菓子(*^^*)


手に取ったハトムギチョコレートをそのままお口へ…(*^□^*)


間違っても、美味しいからと言って、こんな食べ方はレディはしてはいけません(笑)


食べるなら、キレイになれて、ウキウキ感を感じるお菓子がいいですね!
~出雲國斐川町産ハトムギ100%使用~【ハトムギチョコレート】は、島根県の誇る【日本三大美人の湯、湯の川】の道の駅にて販売中です゜+。(*′∇`)。+゜

安来市以外の市町村にて本格的に特産品造成に関わらせて頂くのは、今回が初めてだと言えます。
健やかベッピンさんの素がいっぱいつまった【斐川町産のハトムギ】とっても楽しみです(。≧∇≦。)!!!

みんなで、楽しく軽やかに顔晴るぞぉぉぉ~^ー^)人(^ー^☆彡
~神在月の出雲路へ、どうぞお越しになって下さいね!!~

★★★ランキング参加中★★★
是非、クリックをお願い致します。
にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

次ページへ »