2010/10/19 火曜日

『和み、ありがとうの宿(*^^*)』

2010年10月18日、日本観光旅館御食事処『竹葉』は、新たな魅力を加えリニューアル☆オープンしました(^○^)!!

店内の雰囲気は、これまでよりシットリと温かみを感じる色調です(*^^*)

和カフェ時間を新たに設けています!
スィーツは、もちろん白砂糖、卵、乳製品不使用のカラダに優しいものを手作りでV(*^□^*)V☆彡

沢山の方々に、お祝いを頂戴致しましたm(__)m!!
誠にありがとうございましたっm(__)m!!

今まで以上に、お客様に寛いで頂き、和みを感じるお宿に。

【和】と言う言葉には、様々な意味合いがありますが、【調和をとる】 と言う意味もあります。
【日本】と言う意味もありますね。

日本の伝統的な食事、慣習(湯治など)により着目し、私達の生活に調和をもたらすキッカケとなるようなご提案も、どんどんして参りたいと思います。

【有って良かった。出逢えて良かった。】と感じて頂けるような宿作りを目指します゜+。(*′∇`)。+゜

主人は、この日42歳の誕生日を迎えました(^人^)☆彡


ケーキ。

一旗揚げようと思って(・・?)気合いを入れて、旅館業の主人のもとに嫁ぎました…。
まだまだ、結婚して14年しか経っていません。

これから!です(笑)
互いが笑い合い、思いやり、みんなでハッピーになれるような【ありがとうの宿】を目指します!!


気持ちも新たに゜+。(*′∇`)。+゜
そして、初心忘るべからず(*^^*)

★★★ランキング参加中★★★
是非、クリックをお願い致します。
にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ