2010/10/14 木曜日

『たらふく食べて!!』

食欲の秋、秋らしい食べ物を皆さんは、何をお召し上がりになりましたか?

私は~~~(*^^*)!!

先日は、休館でしたので…(笑)
餃子を思う存分食べました~(。≧∇≦。)!!

接客業の方は、お煙草の匂いやご自分の召し上がられた食べ物にもご配慮なさっているかと思いますが、私は餃子を食べるのはお休みの時だけと決めています(o^o^o)

しっかり食べたら、しっかり動けますよねぇ(^.^)b!

空腹に弱い私です。
チビの大食いだと言われます。

あ!改装工事は、こんな感じで進んでいます!


床は、温かみのある色調に(*^^*)
私の履いている下駄は、境港のお父さん&お母さん『京久野はきもの店』さんの下駄(*^□^*)♪
これ、竹皮がはってあるの!


照明も付きました!
レトロな雰囲気です。
今まで比べると、グッとシックな雰囲気です゜+。(*′∇`)。+゜

そうそう!今朝、私の妹からメールが入りました。
努力家の堅いお仕事をしている頑張りやさんですp(^^)q

その妹が面白いことを言って来ました…。

「足立美術館さんで10月29日~11月16日まで開催される『再興第95回院展』の絵で、『漫ろ』という題名の絵はお姉ちゃんに似ているんだけど…。」

うっわ~(。≧∇≦。)!!!光栄な話です(笑)!
それでなくとも、足立美術館さんの新館オープンがワクワクなのに、まったく可愛い妹です(笑)!

おだてられると、どこまでも!
頼られると、どこまでも?!

今日も、1日元気よくお仕事を顔晴りますp(^^)q!!

★★★ランキング参加中★★★
是非、クリックをお願い致します。
にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ