2011/1/17 月曜日

『エコなウサビッチ(´ψψ`)』

カテゴリ: ウサビッチ,子育て,家族 — 竹葉 @ 15:40:01

週末ごとにやって来る寒波に、ちょっとウダウダ文句を言いたくなってきました(-_-メ)

夜も真底冷えます(>_<)
事務的な仕事をする時は、家の中でも首もとがスースーするので、マフラーを。
手が、かじかんで動かしにくくなるので、手袋をしながらカリカリ、ポチポチ…φ(.. ;)していると。

息子、愛用のぬいぐるみ、ウサビッチの『キレネンコ』に、何だか新聞紙を体にまとわせて採寸を始めていました…(o>ω<o)

母。『キレネンコに何してんのん(・・?)』

息子『寒いかな…と思って…』

新聞紙製のベストをオシャレに?まとうキレネンコ(。≧∇≦。)

その後、新聞紙製の靴まで履かせておりました。

ゲーム等で遊ぶ機会の少ない息子は、創作遊びがメインになります(笑)

何故に新聞紙?…と生活感をクスクス笑っておりましたら…。


次は私にベストを(笑)

笑いで、寒さが吹き飛んだ夜でした(*^□^*)
何気な笑いは生活や空間を温かく潤いあるものにしますね。
息子の温かい心に感謝です(^人^)☆彡

新聞紙の温かさも、実感しました(笑)

★竹葉おススメの宿泊プラン★
『ゲゲゲの女房』放送記念プランも大好評!!奥様、彼女へのプレゼントに是非!!
足立美術館さん目的の方におススメのプラン♪


★★★ブログランキング参加中!!★★★
この度も、ご覧頂きまして誠にありがとうございます^ー^)人(^ー^☆彡

是非、下の2つのバナーをそれぞれクリックお願い致します。
にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ