2004/8/23 月曜日

カテゴリ: お客様 — 竹葉 @ 12:38:13


向風』の皆さん、なかなか日記更新しなくてゴメンなさい。
この度は竹葉を御利用頂き、また安来では素晴しいライブをありがとうございました。かなり好評でしたよ!!
皆さんとても気さくで私もファンになりました。
ドラムの原田さんは近所出身ですし、『向風』これからずっと応援していきますね。
また是非安来でライブを!!その時は家族で行きたいと思います。
まめ女将が皆さんのHPで写真を見て、また曲を聞いて目を丸くしてました。
「あのおにいちゃんたちだぁ~。かっこいいぃ~」って。
ではお体に気を付けて頑張って下さい。体に疲れを感じたら、また竹葉に来てゆっくり温泉に入って下さいね。

2004/8/9 月曜日

カテゴリ: お客様 — 竹葉 @ 12:37:41


中国04総体参加のおかやま山陽高等学校空手部の皆さん、
どうもありがとうございました。
ハードなスケジュールで大変だったと思います。お疲れ様でした。
決勝は結果いかがでしたでしょうか?
次は29年連続出場目指して頑張って下さい!!
まめ女将、まめ旦那も応援しています。

2004/8/3 火曜日

カテゴリ: お客様 — 竹葉 @ 12:36:13


中国04総体参加の佐賀県立鹿島実業高等学校女子バレー部の皆さん、お疲れ様でした!!そしてどうもありがとうございました。
まめ女将(7歳)、まめ旦那(4歳)も沢山遊んで頂いた事、感謝しております。
遠く離れた出雲路より皆様の御健康と御多幸をお祈り致しております。
P.S. 縁結びの出雲大社の神様はどのようにおっしゃっておられましたでしょうか?