2004/8/23 月曜日

カテゴリ: お客様 — 竹葉 @ 12:38:13


向風』の皆さん、なかなか日記更新しなくてゴメンなさい。
この度は竹葉を御利用頂き、また安来では素晴しいライブをありがとうございました。かなり好評でしたよ!!
皆さんとても気さくで私もファンになりました。
ドラムの原田さんは近所出身ですし、『向風』これからずっと応援していきますね。
また是非安来でライブを!!その時は家族で行きたいと思います。
まめ女将が皆さんのHPで写真を見て、また曲を聞いて目を丸くしてました。
「あのおにいちゃんたちだぁ~。かっこいいぃ~」って。
ではお体に気を付けて頑張って下さい。体に疲れを感じたら、また竹葉に来てゆっくり温泉に入って下さいね。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.