2004/1/22 木曜日

カテゴリ: 雑誌掲載 — 竹葉 @ 12:28:55

週刊文春1月29日号『美人女将の温泉宿』にて紹介されました。
 

カテゴリ: 雑誌掲載 — 竹葉 @ 12:28:33

すごく雪が積もりました!!さぎの湯温泉周辺の積雪量は、おそらく30cm近くあるかと思われます。
昨晩(大寒)から断続的に降り積もる雪、雪、雪…。遠く丹波地方から御越しの御客様もいらっしゃって、この雪にびっくりなさってました。と同時にしんしんと雪が降る中入る露天風呂の雰囲気を御堪能なさったのでは?
どうもありがとうございました。
そして、ホスト役のOさん、Hさん、どうもありがとうございました。また是非とも御一緒させて下さいね
さてさて、本日1月22日発売の週刊文春(1月29日号)に私が載っている筈なのですが、この豪雪のためか書店には並んでおらず、本人はまだ観ていません。
どなたか御覧になられた方、御感想を御待ち致しております。

2004/1/8 木曜日

カテゴリ: 一般 — 竹葉 @ 12:17:02

今朝は久しぶりに厳しい寒さとなりました。
昨晩は某役場のとある課の皆様にお越し頂きまして、楽しいひと時をご一緒出来ましたことをとっても感謝しております。どうもありがとうございました。
この2004年は新生安来市として、「全国に向けて、更なる飛躍をする1年にしたい!!!」という熱い思いを皆様お持ちだということが伝わりました。
私共のさぎの湯温泉「竹葉」を新年早々ご利用頂き、お近づきになれたことは、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
よぉーし!!(-と腕まくり)、今日も1日頑張りましょうね!!そしてこの1年がより一層素晴しい年になるよう、皆様健康で楽しくいきましょう!!(七草粥に願いを込めて…)