2004/1/8 木曜日

カテゴリ: 一般 — 竹葉 @ 12:17:02

今朝は久しぶりに厳しい寒さとなりました。
昨晩は某役場のとある課の皆様にお越し頂きまして、楽しいひと時をご一緒出来ましたことをとっても感謝しております。どうもありがとうございました。
この2004年は新生安来市として、「全国に向けて、更なる飛躍をする1年にしたい!!!」という熱い思いを皆様お持ちだということが伝わりました。
私共のさぎの湯温泉「竹葉」を新年早々ご利用頂き、お近づきになれたことは、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
よぉーし!!(-と腕まくり)、今日も1日頑張りましょうね!!そしてこの1年がより一層素晴しい年になるよう、皆様健康で楽しくいきましょう!!(七草粥に願いを込めて…)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.