2007/5/6 日曜日

カテゴリ: マクロビオティック — 竹葉 @ 13:30:48

GWは、終わりましたね。
皆さんは、どのようにお過ごしでしたでしょうか。
この場をお借りして、竹葉にお越し頂きました総ての皆様、『竹葉をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。』
厨房の奥にこもりっきりであった私は、皆様のお顔を拝見することが難しかったのが、非常に残念でした。しかしながら、厨房から感謝の大きな声を出すことでお許し頂きたいと思い、気持ちを声に乗せました。ありがとうございました!!

そして、GW期間中に念願の『おにぎり屋さん』の出店!
昼のお食事処終了後の僅か、1時間弱の営業。
コンセプトは、3つ。
①店の外へ出て、お客様とコミュニケーションをとるため。
②竹葉がどんな食材に注目し、提供しているかと言う、お客様へのご案内。
③単なる女将が賑わい好きで、楽しさを求めるため。

③が一番大きい理由であり、目的だとパートナーは申しております…(笑)。
縁結びの出雲路の元気パワーを『おむすび』に込めて、全国の皆様へお届けします!
安来市さぎの湯温泉にお越しの際は、どうぞお気軽に『体に美味しいおむすび屋さん』へお立ち寄り下さいませ。


アスリートのお兄さんと♪お買い上げありがとうございました。