2010/10/17 日曜日

【気合いを入れる前に(@゜▽゜@)?!】

カテゴリ: さぎの湯温泉,家族,観光情報 — 竹葉 @ 7:09:19

昨晩は…死ぬほど食べました…(^o^;)

チキン。

『はじめ人間ギャートルズ』かと思うくらい(笑)マンモスのお肉をかぶりつくような感じで、鳥の唐揚げをスッゴク食べました。

悪いクセ(・・?)なんですが、一生懸命やろう!と心に誓う前に、逆のことが無性にしたくなります(;^_^A
そんなことってないかしら…(笑)

テスト勉強前に限って、試験と何ら関係ない本が読みたくなる。

ダイエットすると決めたとたんに、デザートやお菓子を沢山食べたくなる。

マクロを今まで以上に実践し、スィーツももっと力入れたい。…と思ったとたんに、久しぶりにお肉を沢山食べてしまいました(^_^;)
まるで、食べ納めみたいに…。


チキンカレーの中の唐揚げ

前夜祭です(笑)

18日がリニューアルオープンです゜+。(*′∇`)。+゜!! 


ほぼ完成に近い状態。向こうで笑う主人(*^^*)

美術館さんの新館オープンにお陰様で、間に合いましたm(__)m!
工事関係業者さんのご尽力のお陰ですm(__)m!!ありがとうございました(*^□^*)

後は、私共の努力と頑張り、そして真心だけではないでしょうか。

ブログランキングに参加していますが、先日から赤マル急上昇だった【元レースクィーン女将】さんが堂々1位の座に(。≧∇≦。)!
実は、秘かに応援していました(笑)

某局の『美人女将のど自慢大会』なるものに参加していたら、お知り合いになれたかもしれませんでした。
私は、タイトルからかけ離れた、お笑い三の線女将ですので、辞退させて頂きましたが(笑)

この女将さんは、ご実家が旅館だったようで、愛こそ全てで、ご主人がお婿さんにいらしたようでした。
立場が違えど、この人となら!この人と幸せになるんだ!と決めたその時から、ビックリするようなパワーが出てきます。
ご主人になられた人のお気持ち、分かるような気がします。

頑張る女将さん達が一同に並んだサイトですから、互いに高めあってる空間と言えます。
近くは、皆生温泉の若女将見習いさんのブログも拝見しています(*^^*)
同エリア(中海四市)で頑張る人の存在は大きいです!

そして、私のブログのカキコミに仲良しの玉造温泉『白石家』さんの若女将さんの話が登場しました(*^□^*)☆彡

みんなみんな同業がつながっていってる~♪

沢山の人が嬉しく楽しくなるような空間を【RYOKAN】と言う日本独自の宿泊施設で味わえると素敵です゜+。(*′∇`)。+゜
日本の旅館は素晴らしいっ!!各々が持つ宿の個性を磨き上げて【ここにこの施設があってよかった】と思って頂けるよう明日も顔晴ろう!

今日は初めて同サイトの皆さんに呼び掛け。今日の敵は明日の仲間(笑)!!みんなで観光立国日本を明るくしよう!!!

~神在月の出雲路へ、どうぞお越し下さいませ~

★★★ランキング参加中★★★
是非、クリックをお願い致します。
にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ