2010/10/23 土曜日

『竹葉竣工祝賀会m(__)m☆彡』

カテゴリ: 一般 — 竹葉 @ 10:04:23

2010年10月22日、この度のお食事処のリニューアルに際し、お世話になった方々をお招きしまして、小宴ながら祝賀会をさせて頂きましたm(__)m

竹葉の歴史を振り返りながら、ご挨拶をして下さったお客様のお言葉に、涙ぐむ大女将…(T-T)

女手1つで、営んできた苦労…。一人息子である主人を育て上げる苦労…。

私には、想像出来ないほどの苦労があったと思います。

今、これから…。女将の私に出来ることは、前を向きみんなと心を合わせ邁進すること。
原点に時折、返り、振り返りながら節目節目を向かえると思いますが、今は、ただひたすら【女将道】を邁進したいと思います。

有り難いことに、優しいパートナーです(笑)。
私と性格もおおいに違うパートナーです(笑)。

でも、寄り道、紆余曲折いろいろとありましたが、一緒になったパートナーです。

益々の精進を重ね、まずは5年後10年後の先を見つめながら夫婦仲良く、宿作りをして参りたいと存じますm(__)m!!

いつも大変ご指導、ご教示頂いております皆様、そしてご愛顧頂いております皆様、どうぞ今後ともよろしくお願い致します^ー^)人(^ー^!!!


娘に撮ってもらいました(^-^;
さすがに年齢を感じました(笑)
二人並んで正装の写真は、記念日ごとに撮っていこうね゜+。(*′∇`)。+゜

★★★ランキング参加中★★★
是非、クリックをお願い致します。
にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

『矢の原会理事会』

矢の原会理事会に出席して参りました^ー^)人(^ー^!!

母校の創立50周年記念事業に関する議題が盛りだくさん(。・ω・。)!
でもでも、流石は頭脳明晰な先輩方ばかり(。≧∇≦。)!!

パパっと会議が終わりました(*^^*)


解散後、松本校長先生を囲み、パチリっ(*^□^*)V

記念式典盛会に向けて、そして益々の母校発展のため、エイエイ☆オー(≧▼≦)!!

★★★ランキング参加中★★★
是非、クリックをお願い致します。
にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ