2010/10/21 木曜日

『女子力アップの番外編( ≧ω≦)』

思いっきり、食欲の秋を満喫し女子力も上々ヾ(=^▽^=)ノ♪

私達、JAやすぎ女子大、第一期生は、せっかくのご縁をさらに昇華させまぁ~す^ー^)人(^ー^!!

【一期一会】ご縁を頂けたことに感謝し、【第一期生】の一期は、【いちご】と読みます(*^□^*)

安来の特産物イチゴと掛けて、卒業した後の会の名前を【JAいちごの会(仮称)】と命名致しました(。≧∇≦。)♪

なかなかイケてるでしょ(笑)♪
美味しいお食事の後は、頭もユルユル・のびのび(笑)
遊びのことなら私に任せて(笑)♪楽しいことのアイデアなら、さぎの湯温泉の毎分600リットルに負けないわっ(笑)!


食育活動の一貫の観点から来週ご一緒させて頂く幼稚園さんへ出発☆彡
車のキーには、ちょっこしハマっちゃったクマキャラ(o^o^o)

そして、本日のラスト…。日が変わるなぁ…。お茶のお稽古後は某ファミレスにて持ち込み仕事中(苦笑)

寄り道ばかりしてるようですが、充電中なんです(笑)
漫ろ歩き…。キョロキョロ歩きは、楽しっ!(完)


ブックカバーの犬キャラと共に(*^^*)

★★★ランキング参加中★★★
是非、クリックをお願い致します。
にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

2 Comments »

  1. 今回のお題は『安来名産の苺』………整いました!!

    『安来名産の苺』と掛けまして、『JAやすらぎ女子大生』と解く、その心は『どちらも粒ぞろいでしょう!!』……お後が宜しいようで!!

    Comment by 明石のたこ — 2010/10/21 木曜日 @ 15:13:33

  2. 『どちらも粒ぞろい!!』
    最高のコメントです(。≧∇≦。)!!パチパチパチ♪

    あんまりすごくて、嬉しかったのでJA女子大事務局にお伝えしました(笑)

    Comment by 竹葉 — 2010/10/23 土曜日 @ 4:15:39

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.