2010/10/21 木曜日

『はいっ!ゲゲゲ( 笑)♪』

『ゆう心』さんのお店の前にて、はいっ(≧▼≦)!


何故か、『ラッキー☆ハッピー☆ウィスキー!』で、パチリっ(≧ω≦)!


そして、お店のご主人、森井さんと^ー^)人(^ー^!

『はいっ!ゲゲゲ!!』の合言葉に大笑い(。≧∇≦。)
さすがは、ゲゲゲプロジェクト委員会スタッフの『ゆう心』さんなのでした(笑)

昨日は、映画【ゲゲゲの女房】の前プロモーションに来安された吹石一恵さん゜+。(*′∇`)。+゜

まだまだ走りますかぁ~(笑)♪ねぇ、きみちゃん(笑)

お食事会の後、ダッシュで清水寺へお参りするきみちゃん&私でした(^O^)/


清水寺の宝物殿前は、少し木々が色づき始めてました(*^^*)


清水寺へは、『ゲゲゲのふるさと』の【つなぎ石】からは、車で5分(^.^)b!
紅葉スポットとしても安来でイチオシの場所なんですよっ(^○^)!!

神在月の出雲路を訪れる時、この静寂であり静かな強さを感じる浄縁の地【清水寺】は、外せまんよっ(●´mn`)!

紅葉シーズンが待ち遠しくなりましたが、鳥取は大山~安来市の清水寺は、車で30分の距離ですから是非ぜひグルッとお願いしますm(__)m

それからっ!足立美術館さん&さぎの湯温泉『竹葉』もセットでお願い致しますっm(__)m☆彡

★★★ランキング参加中★★★
是非、クリックをお願い致します。
にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

1件のコメント »

  1. 日本全国に漢字で書くと『清水寺』って100件余り有るの知ってました?

    その殆どが『清水寺』(セイスイジ)と読むことも!!。
    島根県大田市に有るのも清水寺(セイスイジ)。
    他に「シミズデラ」と読む所も有ります。

    『清水寺』(キヨミズデラ)と読むのは、ざっと調べたところ6件でした。
    京都府東山区の音羽山清水寺
    兵庫県加東市の御嶽山播州清水寺
    島根県安来市の安来清水寺
    以上が3大清水寺(キヨミズデラ)だそうです。

    (一応キヨミズデラと読む寺)
    長野県筑摩郡の慈眼山清水寺
    福岡県みやま市の本吉山清水寺
    長崎県長崎市の長崎山清水寺(きよみずでら・セイスイジ)
    まだ他にも有るかと思います。
    私は京都府音羽山と兵庫県御嶽山に行ってます。

    『清水寺』に関する雑学でした!!

    Comment by 明石のたこ — 2010/10/21 木曜日 @ 17:47:56

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.