2010/10/28 木曜日

『斐川町特産品☆ハトムギ(≧▼≦)☆彡』

1時間毎のタイムスケジュールでの打ち合わせが続いています(@_@;)

昨日は、島根県簸川郡斐川町の特産品である【ハトムギ】に特化し、商品開発及び地域活性化に向けての打ち合わせをさせて頂きました。

斐川町で生産される【ハトムギ】は、全国第3位の生産量を上げています(*^□^*)!!

打ち合わせのお土産に【ハトムギ】のお菓子を頂戴致しましたm(__)m!!


高級感に溢れたパッケージの『ハトムギチョコレート』


開けてみました。チャック付きなのが心ニクいです(笑)


どれどれ。取り出してみると、どっさり出ました(笑)!
チョコレートがコーティングしてある大粒のハトムギのポン菓子(*^^*)


手に取ったハトムギチョコレートをそのままお口へ…(*^□^*)


間違っても、美味しいからと言って、こんな食べ方はレディはしてはいけません(笑)


食べるなら、キレイになれて、ウキウキ感を感じるお菓子がいいですね!
~出雲國斐川町産ハトムギ100%使用~【ハトムギチョコレート】は、島根県の誇る【日本三大美人の湯、湯の川】の道の駅にて販売中です゜+。(*′∇`)。+゜

安来市以外の市町村にて本格的に特産品造成に関わらせて頂くのは、今回が初めてだと言えます。
健やかベッピンさんの素がいっぱいつまった【斐川町産のハトムギ】とっても楽しみです(。≧∇≦。)!!!

みんなで、楽しく軽やかに顔晴るぞぉぉぉ~^ー^)人(^ー^☆彡
~神在月の出雲路へ、どうぞお越しになって下さいね!!~

★★★ランキング参加中★★★
是非、クリックをお願い致します。
にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

2 Comments »

  1. 巣籠りが終わると 冬だった。さぶゥ~

    帰って来た酔っぱらい。巣籠り中は一滴も酒は飲めませんでしたけど(笑)
    ちょっこしは、自制しないといけませんかね?(あんまりその気は無いけど)

    ハトムギチョコレートも開封後、一気に食べてはチャック付きの意味が有りません。
    健やかベッピンさんを通り過ぎてしまいますよ!(笑)

    Comment by 時無蛾 — 2010/10/28 木曜日 @ 15:43:03

  2. 総長!お帰りなさいませm(__)m(笑)!!

    ちょっこし、自制ですか(笑)らしくないかもしれませんが、身体を大切にして参りましょう!

    ストレスから?多忙から?お菓子の暴食注意報?いや警報レベル発生中(。≧∇≦。)!!

    …耳鳴りがしてます、最近。それから体に電気が走ってる気もします…。私は磁場の狂いを身体で感じる時、動物的直感が働きますf(^_^;

    防災グッズをちょっこし見直して下さいねm(__)m

    Comment by 竹葉 — 2010/10/30 土曜日 @ 1:54:38

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.