2010/11/20 土曜日

『軌道修正…(^○^)』

昨日、安来市商工会施行50周年記念式典に参加して参りました(*^^*)

地域振興に皆様とご一緒に、感性豊かに、そして伸びやかに成長し続けて参りたいと存じます^ー^)人(^ー^

仕事も一段落した後、週末のマクロビオティック会席のお客様向けの買い出しに出掛けました。
先日ご縁を頂戴した【株式会社みしまや】さん。

食育をキーワードに当館にお見えになりました(^O^)

経営に関わっていらっしゃるそのお若い方は、所謂イクメンでしたf(^_^)
笑顔溢れる空間作りは、当館の経営理念にも通ずるところがあり、意気投合!

そして、今日は足を伸ばし【みしまや】さんへ…。 


あ!以外とないものがここにはありました(笑)!黒豆納豆!

味噌のラインナップも豊富です(≧ω≦)!!
アレコレ手に取り、味噌のコーナーで、随分と長らくにらめっこしていたようです(^-^;


精進料理でも有名な永平寺御用達のお味噌に興味津々…(@_@)どんな味かなぁ(^^)d


そして最後は、気力だけでは戻らぬ体力…。
まだまだ、もう少し今日も頑張りましょう(^O^)!!!

週末は、お蔭様で、超MAXのご予約を承っておりますm(__)m!

今晩は、実家に泊まり、心の充電。食べ物の緩みも、自然食で軌道修正。
心と身体の調和を図る食事法と生活法を伝えるマクロビオティックを展開する宿として、フードコーディネーターとして、まずは健やかな身体に戻していこう\(^O^)/!!

それから…自らがなかなか元気がだせない…そんな時に、日本全国を飛び回り、日本の食を元気にしていく活動を情熱的になさっている星則光先生がご来店下さいましたm(__)m☆彡

お導き…。感謝です(^人^)!!

今日もいい日。明日も、きっといい日゜+。(*′∇`)。+゜

★★★ランキング参加中です★★★
是非、下の2つのバナーをそれぞれクリックお願い致します。
にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ