2010/11/14 日曜日

『お蔭様です(*^□^*)!!』

安来市にモニターツアー様御一行様がお見えになりました(*^^*)

白鳥が舞い降りる程の環境の優しい街に、将来的にお住まいになる視点で、安来市をご覧になるツアーです゜+。(*′∇`)。+゜

気合い十分!!私達の愛する街の魅力を食に乗せてお伝えする機会です!有り難いことです(*^^*)

忘年会シーズンも始まっていますので、館内はMAXの慌ただしさε=┏( ・_・)┛!!!

途中、脚がツリマシタ…とお仕事終了後に教えて下さったNさん…m(__)m
今日は、ヤバいかも?!(;^_^Aと思いながら、大丈夫!大丈夫!みんなで誠心誠意を尽くそうと、みんなで走りに走りましたε=┏( ・_・)┛!!!


安堵の夕食。夜食のような時間です(^_^;)


ようやく、みんなと触れ合えた息子とスタッフさん(*^^*)


深夜に近いのですが、親子のスキンシップを求め、何故か神経衰弱…。

母は、神経衰弱過ぎて、参加せず(苦笑)

お蔭様です。お陰様。すべてのことが、お蔭様なのです!

お客様に沢山お越し頂けることも本当に有り難くて、お蔭様ですし、陰ながらスタッフが誠心誠意おもてなしをしてくれて、竹葉が成り立っていることも、お蔭様ですm(__)m

感謝の多い日々を送らせて頂いてます゜+。(*′∇`)。+゜

今日も、軽やかに顔晴るぞっV^ー^)人(^ー^V


足立美術館さんの玄関先の紅葉。
当館のお食事処からも眺めることが出来ます。
紅葉を愛でることが出来るこの立地も、またお蔭様です゜+。(*′∇`)。+゜

★★★ランキング参加中です★★★
是非、下の2つのバナーをそれぞれクリックお願い致します。

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ