2010/11/7 日曜日

『美味しい食事』

講話を伺った後は、大好きな『日々の糧』さんでランチを頂きました(^人^)!


本日の日替り定食。
豆腐ハンバーグのデミソースかけ(。≧∇≦。)
おいちぃ~~~(≧▼≦)♪


私のも、食べちゃうご機嫌な息子(^-^;

米子駅から徒歩3分の『日々の糧』さんは、マクロビオティック☆カフェです!
スィーツも豊富(*^□^*)
ここにお邪魔すると元気が2割~3割増になりますょ゜+。(*′∇`)。+゜

そして、意気揚々と帰宅してみると…( ̄□ ̄;)!!!


す、スゴすぎる車、バスの数々、数!
初めて見る光景に思わずカメラで撮っちゃいました(笑)

プチ息抜き終了!
やらねばならぬことばかりですが、やりたい!したい!気持ちも大事に、明日も軽やかにお仕事をしたいと思いますm(__)m☆彡

今日もいい日(*^^*)
明日もいい日(^O^)☆彡

★★★ランキング参加中です★★★
是非、下の2つのバナーをそれぞれクリックお願い致します。

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.