2010/6/4 金曜日

『怒涛の!?6月4日ムシの日…』

カテゴリ: 一般 — 竹葉 @ 21:22:34

明日から、風光明媚、NHKのドラマ『だんだん』のクライマックスシーンであった島根県隠岐の島に出掛けます。
仕事6割、観光4割と言うところです(苦笑)

…体調が優れない息子は、家に置いておけないので、子連れ出張?ですf(^_^;

気になること、山積みでは家を開けれず、郵便物もどうしても送りたくて、夜間すっ飛ばして出掛けましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
出掛けるのをやめようか…と悩んだ挙げ句、若干急いでいたのでスピード違反…(゜゜;)\(–;)

\(゜ロ\)(/ロ゜)/ありゃりゃ…。ゴールド色の免許証が泣いてるわ…(T_T)

意を決し、それでも時間内に郵便局へ滑り込みセーフO(≧∇≦)O !!

6月4日だけにムシしてはいけないのですが<(_ _;)>悪いことしてしまいました…(;´д`)反省してます。

でも!郵便物が間に合って良かった(笑)
結果オーライ(^.^)♪…以後、スピード気を付けますm(__)m

隠岐の島でも安全運転に心掛けます(・o・)ゞ!!

ではでは、隠岐の島の三大神事さんを見てきまぁ~すo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o♪

『満ちあふれた1日』パート④

カテゴリ: お客様 — 竹葉 @ 21:18:05

最終章(*´∇`*)!!

よくぞ、お付き合い下さいましたm(__)m!!

『女将の二の腕繁盛記』に2年前から、ちょくちょく(笑)お立ち寄り頂き、声を掛けて下さるハンドルネーム『ヒロさん』がお泊まりに(*´∇`*)


ヒロさんのお土産の数々…Σ( ̄◇ ̄*)!!

この日も体調優れなくて、学校から呼び出しがあった息子…( ┰_┰)
沢山の溢れるお土産に、その後は体調も少しだけ良くなって…f(^^;

沢山の方々にお気持ちを頂きながら温泉宿を営む私達は、『自分達に出来る精一杯の真心のおもてなしだっただろうか…』、『アレもコレも至らなかったかも』…と思いながらに、でもでも交流を持つことが出来たすべての方々に感謝の念を大事にしています。

必要とされる宿でありたいと思います。
想い出作りや、リフレッシュ、観光に湯治。様々な目的でいらっしゃいます方々が、『今日もいい日。明日もきっといい日』と思って頂ける宿になりたいです~(^-^*)

『満ちあふれた1日』パート③

カテゴリ: 百市の干柿 — 竹葉 @ 21:14:55

バタン♪Ю―(^O^ )ゞ ただいま戻りました♪

ようやく少しずつ書きます(笑)あんまり伝えたいネタ多くて(笑)!

千疋屋総本店さんのネタでしたね。私は、総支配人のお人柄をお慕い申し上げております。

『甘んずることなく、常にチャレンジし続け、お客様に愛され続ける努力』を伝えていらっしゃる方です。
ハートがある方なんですょ。この方にお会いするために東京出張を毎年目論みますが(笑)なかなか実現しません…( ̄▽ ̄)b今年こそ(笑)!

今年も、実家の父母の作る『百市の干し柿』が沢山の方々に喜んで頂けますように(*´∇`*)

次ページへ »