2010/6/2 水曜日

『結婚指輪は、いずこ…!?』

カテゴリ: マクロビオティック,一般,足立美術館 — 竹葉 @ 8:36:44
昨日は、結婚記念日O(≧∇≦)O !!
この地に嫁いできて14年目に突入です(^O^)♪

主人が目が覚めてから、手を取り合って、『結婚記念日おめでとう!これからもよろしくね(*^^*)』なぁ~んて口にする私は、可愛いお嫁さん(*≧m≦*)!?

…可愛いお嫁さんは自分からそんなこと言いませんね(笑)

私達夫婦の朝のやり取りを子どもが横で笑ってました。

2、3日前から、14年前の今日の日に主人が私の薬指につけてくれた指輪が見当たりません…(ToT)
よくモノを無くす私ですがf(^_^;
指輪はいつも所定の場所に置いてたのに…。

朝は、この結婚指輪をしてから仕事を開始するので、指輪がないとスィッチが入らず、何だか調子が上がらない感じ…(>_<)

私が一生懸命探す様子を見ても、主人は『そのうち出て来るょ』…と。

結婚記念日の日も朝から、指輪探し…(;´д`)

気になりつつも、マクロビオティックの食材の『向日葵』さんに買い出しに行き、パワースポットの神魂神社に寄ったり(笑)、そして実家では母から記念日を祝うお花ももらい…(T-T)うるる…。

でも指輪が出てこないっ!

頂いた花を手に旅館の正面玄関から飛び込んで、何度も祝いの言葉を言う私♪( ̄▽ ̄)ノ″『congratulation!!』

そしたら、主人が右の手のひらにはリボン付きの小箱。
左の手のひらには見慣れた指輪を持ち…Σ( ̄◇ ̄*)!!!

うぇ~っΣ(゜д゜;)!!
探してた指輪は主人が新しい指輪を作るため2、3日前から持っていたのでした…(;o;)

サプライズな毎日の我が家です(笑)!


足立美術館さんは今秋、新館オープンです。
外観が随分と見えるようになりました(^-^ゞ


くつろぎ変顔で写真取り合う母娘(笑)。今日は、娘が体調不良のため学校を休みましたが、夜にはこの通り(^o^)/


母娘がふざけあってる傍らでは、洗濯物に埋もれて、いつの間にか寝てる息子…(*^^*)

結婚14年目、いろいろありますが、笑いが多いことが幸せです。
お陰様でありがとうございます(*´∇`*)