2010/6/22 火曜日

『ゲゲゲ…ウゲ~(@_@)!』

カテゴリ: 出雲神話,観光情報 — 竹葉 @ 13:56:51

昨日、歯医者さんに行きました。想像もつかない世界が待っていました。
毎日毎日、相当な痛みを我慢していましたが、何ヵ所麻酔をしても麻酔が効かないポイントとなっていた私の歯…(°Д°)

麻酔が効かずに処置をする…。戦前戦時中はあったのだと思います。…痛みのため、動悸がし、気が遠くなりました…( ̄人 ̄)

でも、途中から痛みを感じないレベルまで到達したようです(苦笑)歯医者さんは超一流の腕をお持ちで、その先生に私は身も心も預け…(´-ω-`)

麻酔数ヶ所、傷み止めもしっかり飲み、意識をしっかり持って次の予定地へと向かいました。

ぐるぐる予定をこなすはずが、頭ぐるぐるでしたので(笑)、絶対のところだけにしたつもりが、
先週全国ロードショーとなった『瞬~またたき~』のロケ地である東出雲町、JR揖屋駅に(^-^)b


瞬きのロケ地になったのに、PRと関するものはポスターただ一枚のみΣ( ̄◇ ̄*)
エェッ!ゲゲゲ!である<(_ _;)>

現場の思い、JR関係統括側の思い、行政の思い…関わる方々のすべての人の思いが形になると、次のHAPPYを呼ぶのにね…。

駅員さんと、しばし談笑しました。
黄泉比良坂に行っちゃいそうになるほど大変な状態になった私でしたが、揖屋駅の駅員さんとお話する頃には、こちらの世界にいました…(__)

今、島根県が舞台となった話題の映画が同時に全国ロードショー中です( ´∀`)/~~

これから、島根が熱い。今日は蒸し暑い。
私は、ホッペがズキズキ熱い( ̄∇+ ̄)…笑えないけど、笑うしかない…かな。