2010/6/10 木曜日

『ぶるぶる…O(≧▽≦)O』

カテゴリ: お客様 — 竹葉 @ 9:00:21

土日を空けていたので、週明けまでドタバタが続き、ブログも一気に更新ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
何じゃ!?こりゃ!?ですよね(笑)

あしながおじさん的存在でもあり、時には職場の上司。時には親戚のオジサン(笑)?

ヒロさんから、またまたお届けものがΣ( ̄◇ ̄*)!!


『女将が館内のマッサージチェアを独占するわけにもいかないだろう…』とぶるぶるマッサージピローが送られて来ました(*^^*)
早速装着、スイッチオン!!。ぶるぶるぶる…。(*≧m≦*)
そして、主人も装着…。ぶるぶるぶる(笑)

くすぐったがりの私は、何とコメントしていいのかわかりませんが、ヒロさんこの度もブログより私達より愛を込めて…ありがとうございましたあぁぁぁm(__)m!!

『WE LOVE 隠岐あらめ』

カテゴリ: お客様,マクロビオティック,山陰の食 — 竹葉 @ 8:50:25

出雲の株式会社『海産物松村』さんがお越しになりました。
海産物全般の取り扱いをなさっていて、今回、島根県イチオシのマクロビオティック食材だと私が騒いでいる(笑)【隠岐あらめ】を通じ、ご縁を頂戴致しました。

『私達の商品をお届けすることで、お客様の生活にお役に立てれば…』社長様、奥様のお言葉が非常に印象でした。

隠岐あらめを様々な形で加工し、沢山の方々に喜んで頂けるといいですね!
また素敵な出逢いがありました(*^o^)/\(^-^*)
ありがとうございましたm(__)m!!


農商工連携で地域活性化を推進なさっている『中小企業基盤整備機構』の方々(非常にお世話になっております(*^^*))と『海産物松村』さん。平田商工会議所さん。

和やかで笑いがいっぱいの中、マクロビオティックランチをお召し上がり頂き、マクロのお話をさせて頂きました。

『イケメンDJご来館(*≧m≦*)☆』

カテゴリ: お客様,マクロビオティック,取材 — 竹葉 @ 8:05:01

安来の現地取材に、岡山エフエムの牛嶋俊明氏がいらっしゃいました(*^-‘)b!!

竹葉からは、『マクロビオティックランチ』をお届けしました。
安来中の話題満載で、安来の魅力を詰め込んだ牛嶋氏のトークが楽しみです(*´∇`*)
どうぞよろしくお願い致します(*^o^)/\(^-^*)!!


当館玄関先で岡山エフエムの牛嶋氏と(^O^)♪


少年のような好奇心いっぱいのキラキラな瞳を持つ牛嶋氏でした(*^^*)

安来は、NHK朝の連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』を通じて、只今ドラマの盛り上がりと共に話題性たっぷり、益々賑わいを見せています
o(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o!!

【是非、安来に来てごしないね!!】

次ページへ »