2010/6/10 木曜日

『イケメンDJご来館(*≧m≦*)☆』

カテゴリ: お客様,マクロビオティック,取材 — 竹葉 @ 8:05:01

安来の現地取材に、岡山エフエムの牛嶋俊明氏がいらっしゃいました(*^-‘)b!!

竹葉からは、『マクロビオティックランチ』をお届けしました。
安来中の話題満載で、安来の魅力を詰め込んだ牛嶋氏のトークが楽しみです(*´∇`*)
どうぞよろしくお願い致します(*^o^)/\(^-^*)!!


当館玄関先で岡山エフエムの牛嶋氏と(^O^)♪


少年のような好奇心いっぱいのキラキラな瞳を持つ牛嶋氏でした(*^^*)

安来は、NHK朝の連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』を通じて、只今ドラマの盛り上がりと共に話題性たっぷり、益々賑わいを見せています
o(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o!!

【是非、安来に来てごしないね!!】

2 Comments »

  1. イケメンですね。確かに!!!

    自分もこんな顔立ちしていたら、足が10cm長かったら
    人生変わっていたかもしれません。

    初対面の自分に対する、女将の印象の一つも、一見怖そう。

    怖いんです!! 確かにィ~  間違ってはいません!

    以前、社内で小グループでの懇親会が行われていました。

    その時、その年の新入社員も呼べと言う事になりました。

    「彼は可愛いと、お姉さま方に人気があるんだよね」
    と支店の幹部が言いました。

    「可愛いィ~? 俺なんて一度も可愛いなんて言われた事なんかないぜ」
    と呟くと、隣に座っていた某課長が「ヒロさん、それは無理でしょ!」
    と速攻で帰って来ました。 個性ですから!(笑)

    Comment by ヒロ — 2010/6/11 金曜日 @ 20:20:27

  2. 『可愛い』なんて、男の人に言うのは褒め言葉にならないと、私なりの男の人に対する褒めのポイントがあります(*^^*)…やっぱり『すごいですね!』かな(笑)

    口が上手いと思われがちな職業ですが、いかなる場合もかなり本音なので、私は『可愛い!』なんて、言われたことないですね~(*≧m≦*)

    個性です!個性が大事です、ヒロさん(*^^*)

    【『可愛い』よりは、『面白い』】←この方が嬉しい私です(笑)

    Comment by 竹葉 — 2010/6/13 日曜日 @ 0:24:14

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.