2010/6/10 木曜日

『ぶるぶる…O(≧▽≦)O』

カテゴリ: お客様 — 竹葉 @ 9:00:21

土日を空けていたので、週明けまでドタバタが続き、ブログも一気に更新ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
何じゃ!?こりゃ!?ですよね(笑)

あしながおじさん的存在でもあり、時には職場の上司。時には親戚のオジサン(笑)?

ヒロさんから、またまたお届けものがΣ( ̄◇ ̄*)!!


『女将が館内のマッサージチェアを独占するわけにもいかないだろう…』とぶるぶるマッサージピローが送られて来ました(*^^*)
早速装着、スイッチオン!!。ぶるぶるぶる…。(*≧m≦*)
そして、主人も装着…。ぶるぶるぶる(笑)

くすぐったがりの私は、何とコメントしていいのかわかりませんが、ヒロさんこの度もブログより私達より愛を込めて…ありがとうございましたあぁぁぁm(__)m!!

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.