2010/6/26 土曜日

『梅雨空に思うこと』

カテゴリ: 一般 — 竹葉 @ 14:18:47

先日、思ってもない方向から突然の砲撃アリ(`・ω´・)!!

正攻法で攻め返しても、無理無駄な場合が実践ではよくあること。

理不尽であっても、納得がいかなくとも、発生した問題に対し答えを出し、その現状を打破する方法を選び、結果に対する責任は全て自己責任によるもの。

運だって、味方してる時としてない時があるかもしれないけど…。
へこまない私が少しへこんだのは、一番の急所である子どもに関することと、かなり疲れていたせいも手伝って、
どうしようもない砲撃をややまともにくらったかもしれない…。かもしれない…。かもしれない…。(苦笑)

ここ数日、その問題視しないでいたい嫌な出来事が心の奥底にあり、今日の梅雨空のようにドンヨリ…<(_ _;)>

今日は南校卒業生のOB会の『矢の原会』(*^^*)!!

梅雨空だって、気持ちよい陽は差し込むし、いつまでたっても梅雨ではなく季節は移ろうんだから(`・ω´・)+!!

眩しいくらいの夏がやって来るんだからO(≧∇≦)O !!

勝手な風評はさておき、どんなお言葉、攻撃、苦言も【良薬は口に苦し!!】かなf(^_^;

前向きに前向きに顔を上げて歩もう!!
どじょう掬い踊りのお師匠さんが先日のお稽古後に沢山のご指導を下さいました。

【顔を上げて!!】

本人が楽しんでいないとね(*´∇`*)

さぁ~今日もいい日O(≧∇≦)O !!

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.