2010/5/30 日曜日

『ふれあい運動会』

カテゴリ: 一般 — 竹葉 @ 21:43:28

今日の運動会に、先日いただいた『だらずTシャツ』を来ていこう(^.^)♪

…と思ったのですが、スタッフで着ることにして…。

今日の運動会には、息子と同じ青組カラーのバンダナを身につけて参加しました(*^-‘)b~☆


これは、何の競技Σ( ̄◇ ̄*)!?
どじょう掬い踊りの格好をして曲が鳴り終わると…。


玉入れ競争でした(*^^*)

全校児童数48人の小さな学校は、みんながふれ合うことの出来る学校です(*^o^)/\(^-^*)


綱引きも気合いが入ってます(`・ω´・)+!!


何じゃ、こりゃ!?


口の中には飴が(笑)!


親子二人三脚をして飴を小麦粉の中から手を使わずにGETする『飴食いリレー』


僕は誰でしょう!?(笑)
おわかりの方、コメント書き込みお願い致します(*^^*)


白熱した全校リレーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 
私はこの時、第3コーナーに立つ係だったので、このアングル(笑)

初夏というには、少し肌寒い曇り空の1日でしたが、あちこちで、大きな笑い声が校庭中に響きあった1日でした(*´∇`*)

楽しく子ども達や保護者同士、先生方、地域の方々とふれ合うことが出来た、素敵な運動会でしたO(≧▽≦)O!!

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.