2010/5/30 日曜日

『島根県の究極のオススメ☆マクロ食材』

カテゴリ: 一般 — 竹葉 @ 4:54:06

明日は、子どもの運動会ですが~、またもや夜なべ仕事中…。

1人厨房でごそごそ…f(^_^;

6月に入ってから『隠岐あらめ』を使ったお料理を何品かご用意し、検討会!?みたいなのがあります(*^^*)

『隠岐あらめ』は島根県が誇る究極のマクロ食材だと私は思ってます(*^-‘)b~☆

肉厚な海草で、しっかりとした歯応え。弾力に富んでいます。
艶っぽく黒々とした輝きは、女性に『艶感』を与えてくれそうな気がしてきます。

昨晩の満月の名残がある明るい月が夜空を照らし続けています…。
こんな夜は、気がつけば、ごそごそ…ごそごそ…延々と何かをし続けたくなる傾向があります…(´-ω-`)

隠岐あらめ入りのハンバーグ出来ました(^-^)v
ハトムギのサラダ出来ました。
紫外線が強くなってきたから、紫外線対策にハトムギを(^-^)b

それより美肌のためには早く寝るのが一番良いのだけれど…。おやすみなさい…。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.