2010/6/4 金曜日

『怒涛の!?6月4日ムシの日…』

カテゴリ: 一般 — 竹葉 @ 21:22:34

明日から、風光明媚、NHKのドラマ『だんだん』のクライマックスシーンであった島根県隠岐の島に出掛けます。
仕事6割、観光4割と言うところです(苦笑)

…体調が優れない息子は、家に置いておけないので、子連れ出張?ですf(^_^;

気になること、山積みでは家を開けれず、郵便物もどうしても送りたくて、夜間すっ飛ばして出掛けましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
出掛けるのをやめようか…と悩んだ挙げ句、若干急いでいたのでスピード違反…(゜゜;)\(–;)

\(゜ロ\)(/ロ゜)/ありゃりゃ…。ゴールド色の免許証が泣いてるわ…(T_T)

意を決し、それでも時間内に郵便局へ滑り込みセーフO(≧∇≦)O !!

6月4日だけにムシしてはいけないのですが<(_ _;)>悪いことしてしまいました…(;´д`)反省してます。

でも!郵便物が間に合って良かった(笑)
結果オーライ(^.^)♪…以後、スピード気を付けますm(__)m

隠岐の島でも安全運転に心掛けます(・o・)ゞ!!

ではでは、隠岐の島の三大神事さんを見てきまぁ~すo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o♪

4 Comments »

  1. 走行距離615km、ヒロ小隊只今ロングパトロールから無事帰還しました。

    帰宅してPCを開きましたが、一瞬老眼が進んで別の目の疾患が出たのか!と思いました。
    同じ頁が幾つも載っている様に見えました。

    落ち着いて眼鏡をかけて見ると、そうゆう事か で一件落着。

    スピード違反には気をつけましょう!

    自分はこのロングパトロールは法定速度遵守で走りました。おかげで追い抜かれるばかりでほとんど一人(車)旅で、天気も良く快適でした。

    帰宅して、でも何かシックリこない。調べてみたら荷物の出し入れで座席が微妙に後に下がっていました。法定遵守は意識の問題ではなく、自分の短足が法を守らせたようです。

    Comment by ヒロ — 2010/6/5 土曜日 @ 14:29:15

  2. ジャスト(ジャストさんスミマセン 別の意味です)今確認しました。
    次回は絶対にカニ かに 蟹を食べに行きたいと思っています。

    豆・四代目に伝えて下さい。今回のお土産で彼が間違えて開けてしまい、
    メカが壊れてしまった台車。
    もしかしたら、もう一つ残っているかもしれないので、あれば送るよって
    言いましたが、残っていませんでした。
    伝えて下さい。

    彼が 「自分で頑張って直してみます。」と言っていましたが、
    頑張ってもらうしかない様です。

    まだ、彼には伝わらないかもしれませんが、これも経験です。

    Comment by ヒロ — 2010/6/6 日曜日 @ 13:15:22

  3. ヒロさん、ロングパトロールからのご帰還お疲れ様でしたm(__)m!!

    私、只今、大海を航海中です(`・ω´・)b!!

    帰艦しましたら、もとい(笑)!

    帰宅しましたら、一瞬ヒロさんが目をこすってしまうような猛烈な!?ブログを…m(__)m

    もしくは、気持ち完全燃焼し、サクッとした軽いブログをお届けしますね(笑)。

    『法定遵守は意識の問題』に他なりませんm(__)m
    反省致しておりますm(__)m

    …そしてヒロさんのジーンズ姿がカッコいいのは私もよく存じ上げているところです(*≧m≦*)!!

    隊長へ最敬礼(・o・)ゞ!まもなく、本土へ帰艦します!!

    Comment by 竹葉 — 2010/6/6 日曜日 @ 14:38:35

  4. ツィッター的な感覚のブログ間やり取りですね(笑)!

    かしこまりました(^-^ゞ

    カニ かに 蟹←やはり、この行間に蟹の様々な魅力を味わいたいと言うヒロさんの強い思いが感じられます(笑)

    豆・四代目にも、オモチャの件を伝えました。強く念じ、取り組み続けることで道は開けることを、彼は少しずつ少しずつ体験中です。

    目が離せず、何かと不安も付きまといますが、厳しくも温かな目で持って育てたいと思います。『海のように大きく深い男』になってほしいと思います。

    やや、母親の理想像を語りました(苦笑)

    またのご来館を心よりお待ち致しておりますm(__)m!!

    Comment by 竹葉 — 2010/6/6 日曜日 @ 15:42:33

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.