2010/6/4 金曜日

『満ちあふれた1日』パート④

カテゴリ: お客様 — 竹葉 @ 21:18:05

最終章(*´∇`*)!!

よくぞ、お付き合い下さいましたm(__)m!!

『女将の二の腕繁盛記』に2年前から、ちょくちょく(笑)お立ち寄り頂き、声を掛けて下さるハンドルネーム『ヒロさん』がお泊まりに(*´∇`*)


ヒロさんのお土産の数々…Σ( ̄◇ ̄*)!!

この日も体調優れなくて、学校から呼び出しがあった息子…( ┰_┰)
沢山の溢れるお土産に、その後は体調も少しだけ良くなって…f(^^;

沢山の方々にお気持ちを頂きながら温泉宿を営む私達は、『自分達に出来る精一杯の真心のおもてなしだっただろうか…』、『アレもコレも至らなかったかも』…と思いながらに、でもでも交流を持つことが出来たすべての方々に感謝の念を大事にしています。

必要とされる宿でありたいと思います。
想い出作りや、リフレッシュ、観光に湯治。様々な目的でいらっしゃいます方々が、『今日もいい日。明日もきっといい日』と思って頂ける宿になりたいです~(^-^*)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.