2010/6/4 金曜日

『満ちあふれた1日』パート③

カテゴリ: 百市の干柿 — 竹葉 @ 21:14:55

バタン♪Ю―(^O^ )ゞ ただいま戻りました♪

ようやく少しずつ書きます(笑)あんまり伝えたいネタ多くて(笑)!

千疋屋総本店さんのネタでしたね。私は、総支配人のお人柄をお慕い申し上げております。

『甘んずることなく、常にチャレンジし続け、お客様に愛され続ける努力』を伝えていらっしゃる方です。
ハートがある方なんですょ。この方にお会いするために東京出張を毎年目論みますが(笑)なかなか実現しません…( ̄▽ ̄)b今年こそ(笑)!

今年も、実家の父母の作る『百市の干し柿』が沢山の方々に喜んで頂けますように(*´∇`*)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.