2010/9/9 木曜日

『夫婦のヒトトキ゜+。(*′∇`)。+゜』

カテゴリ: 一般 — 竹葉 @ 6:37:17

私達夫婦は四六時中、二十四時間、一緒にいるようでそうではありません(苦笑)
二人で力を合わせて、旅館業を営んでおりますが、各々に仕事の分担がありますし、慌ただしい毎日の中、改めて『夫婦だけの時間』の時間は、実のところあまり取れないので、二人揃って…(*^_^*)の時間を愛しく思っております。

今日は、私達が次のステージに上がるべく大事な日でした。

そして、結論。
お陰様で二人が思い描く、未来の一頁を描き始めることが出来そうです゜+。(*′∇`)。+゜

長い人生、この人とずっと歩むのだと決めてから14年が経ちました。
まだまだようやく土台が出来たところです。

いい時もあれば悪い時だってある…。晴ればかりではなく、暴風雨の時だって…(苦笑)。…少し垣間見てきた私達です。

『ずっと好きでいられると思ったから…(*^_^*)』私。

『この人だったら、ずっと楽しくて面白いだろうから…(*^□^*)』主人。

各々の結婚した時の相手に対する想いは、こんな感じだったかしら。

『あのとき、あの場所で、コレ食べたよね』

その一コマになるであろう、今日の二人っきりの外での食事。


携帯電話のカメラを向けられ、照れくさそうにする主人。


新婚当初を思い出し主人にア~ン(o^o^o)?
いや~…『ア~ン』と言うよりは、『ガッツリ食べて、しっかり働こうね!』と言う感じかな(笑)

現代版『ゲゲゲの女房』を地でいく私達夫婦は、この人となら…(*^_^*)を思い描き、夫婦の味わいを噛みしめた1日でした゜+。(*′∇`)。+゜

★★★ランキング参加中★★★
是非、クリックをお願い致します。
にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ