2010/9/25 土曜日

『初ストレート勝ち(≧▼≦)♪』

カテゴリ: テニス — 竹葉 @ 12:31:08

母が行く試合は、負け知らす(・・?)

ジンクス再び作っちゃおう(笑)
第一試合は、ストレート勝ち(≧▼≦)!!

気持ちよく、仕事に帰ろっかな(笑)ヾ(=^▽^=)ノ


ペアのみーちゃんと。


久々のテニスコート♪独身の時は、テニスに夢中の私でした(*^□^*)v

★★★ランキング参加中★★★
是非、クリックをお願い致します。
にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

『ゲゲゲの女房、ありがとう!!』

カテゴリ: ゲゲゲの女房,一般 — 竹葉 @ 12:23:06

今、ワンセグにて『ゲゲゲの女房』ドラマ放映最終回、見ました(≧▼≦)!!

今朝は、娘のソフトテニス大会のお世話役で松江に出掛けておりましたが、是が非でも見たくて…(^.^)b

昨日は、昼のNHKでも、夜のTBS系の『金スマ』でも、あちらこちらで水木しげるご夫妻をお見かけしましたよね~!

金スマで、佐野史朗さんがコメントなさってました。
『政局や時勢が揺れて不安感があっても、ゲゲゲの女房を見ると、国民が元気に笑っていられるような気がするんですょ。』と。

おっしゃるとおりです(*^^*)

お二人のお人柄、歩みを知れば知るほどに魅力され、温かな優しい心になり、そして自分達のふるさと安来市をより深く愛するようになりました。

水木しげるご夫妻のお蔭で、縁のある街は今まで以上に感謝の思いでいっぱいだと思います。

水木しげる先生、奥様の布枝さん、安来市に光を当てて下さって本当にありがとうございます゜+。(*′∇`)。+゜

今日も、いい日です!!

私は、主人や皆さんのお蔭で娘のテニスのプレーを初めて見ることが出来ます(^人^)!!
ありがとう!ありがとうございます(*^^*)!!

そして、この『ありがとう』の心は、次の方へと、つなぎ愛ながら、みんな幸せな気分でいられるリレーをしたいと思います!!

今日も走るぞp(^^)q!!

★★★ランキング参加中★★★
是非、クリックをお願い致します。
にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ