2010/9/8 水曜日

『安来産初のなたね油(*^^*)』

カテゴリ: マクロビオティック,取材,山陰の食 — 竹葉 @ 15:43:08

【安来産なたね油を使ったマクロビオティック☆ランチ試食会】がありました。

実は、この試食会、私的には自分の旅館独自のプレゼン以上に気合いが入っておりました(*^_^*)
生産者さんのお気持ち、今後の展開、安来における農業の取り組みのイメージ、農商工連携による地域ブランディングの育成等、様々なイメージが電波に乗る影響力を、頭に思い描いた時、ものすごい気負いがありました。

気負い→気合いにつながり、スタッフも今まで以上のまとまりを感じました。有り難い思いを胸に1日を過ごしました。


試食会での雰囲気。

夕方と夜の2回に渡りNHKさんによる報道があり、反響大でした。
サイトの『安来産なたね油』に関するアクセスも多数頂きました。

これから!です^ー^)人(^ー^!!

生産者さんの心が食材に乗り、私達、調理するものの心がさらに加わり、そのお料理を召し上がって下さる方の笑顔を思い描き、『食』に携わる。
観光旅館には、お伝え出来るツールが沢山あるだけに、やりがいがあります。

【あぁ、安来に来てよかったよ。いい街だねぇ(*^_^*)】と、訪れる方々におっしゃって頂けるよう、地域全体でつながり、今日も精進して参りたいと思います。

関係者の皆様、お疲れ様でした^ー^)人(^ー^

旅館に併設するお食事処にて『マクロビオティック☆ランチ』を、お召し上がり頂けます(*^^*)

…『お控えなすって!』みたいですね、私(笑)

★★★ランキング参加中★★★
是非、クリックをお願い致します。
にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ