2010/9/1 水曜日

『家族団欒o(^∇^o)(o^∇^)o!!』

カテゴリ: 一般 — 竹葉 @ 0:20:01

実家で、夏は恒例のバーベキュー大会があります。
『恒例』と言いましても、なかなか竹葉一家は、日程が合わないことが多く、この日も夏の終わりに…と特別にセッティングしてもらったのでした!感謝(^人^)!!


私の愛する家族(*^□^*)


この日は、お揃いのどじょう掬いTシャツで『運をつかむ』バージョンv(^o^)v

沢山、笑って食べて食べて、またお腹がポッコリ(笑)?!

家族団欒がしにくい世の中ですね。みんなが慌ただしい時間の流れを余儀なくされることが多いと思います。
でも!少しでもいいから、ちょっとの時間でもいいから、家族団欒が出来る心のゆとりが欲しいものです。
父と母、弟夫婦に感謝。そして、私の家族も大事にしてくれる主人にも(*^_^*)
みんなの支えがあってこそ、明日のパワーにつながる私です。

実家に向かう前、夕立後に素晴らしい光景を目にしました。写真に留めた人も多かったのでは?


2重に掛かる虹(*^_^*)

2重になってる虹を見たのは、2回目かな。

虹の向こう側目指して車を走らせながら、子ども達に語りかけました。

『ハッキリとした濃い色の方が、お父さんとお母さんの虹ね。』

『まだまだ薄いけど、これからキレイ色に輝く未来の虹があなた達ね。』

後部座席の子ども達の顔は見れませんでしたが、隣りにいてくれる主人は、頷いてくれた…かな(笑)

明日から9月。心は、秋へ…。…お月見楽しみ(*^□^*)

★★★ランキング参加中★★★
是非、クリックをお願い致します。
にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ