2010/9/11 土曜日

『髪は女の命(≧ω≦)!!』

カテゴリ: 一般 — 竹葉 @ 13:13:12

少しだけ、慌ただしさが落ち着いたので、治療が途中中断していた歯科と、眼科と気になっていることをグルリとした1日でした。

もう1つオマケに、TVに映った自分の前髪が気になり、前髪だけをちょっと直したくて眼科→美容院へハシゴしましたε=┏( ・_・)┛


で、コレ…(//∀//)

若作りを狙ったわけでもなく、前髪を少しだけ流してもらうつもりが…。眉毛全開に(≧ω≦)

印象変わりますね(。・ω・。)
大親友のナレッジリンクスの代表が、開発中のマクロビスィーツの打ち合わせに寄ってくれた時にひとこと…。

『おかみちゃん、みたいじゃないのぉ~(≧▼≦)!!』

…ハクが足りなくなった(・・?)おかみちゃんです(笑)
でも、軽くなった前髪で、秋も走りますε=┏( ・_・)┛

…シットリ大人の秋は、ほど遠いかもしれません…(´ψψ`)

★★★ランキング参加中★★★
是非、クリックをお願い致します。
にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

5 Comments »

  1. まだあげ初めし前髪の

    林檎のもとに見えしとき

    前にさしたる花櫛の

    花ある君と思ひけり

    初恋が何時なのか、誰なのか解らないくらい
    早くからその時々で、女性を好きになりました。
    でも、どれも秘めた恋(?)でした。

    軟派な生き方に憧れましたが、
    軟派に成り切れず、仕方なく硬派な生き方を
    貫きました。

    市内を車で走っている時、時々同じ大型保冷車に出会います。
    その後ろ扉に書かれている言葉

    馬鹿でなれず 利口でなれず 中途半端でなおなれず

    饒舌だけど、不器用な男の生き様です。
    やはり、寡黙で不器用な生き方に憧れます。(笑)

    Comment by 時無蛾 — 2010/9/12 日曜日 @ 17:39:00

  2. 軟派と聞いて、『素敵な男性』をイメージする女性は少なく、
    むしろ『私の彼は硬派なのよ』と聞く方が好感がもてます(*^_^*)

    私は、断然硬派なヒトを好みます(*^□^*)

    日本男児、頑張ってほしいものです(笑)バッサリ…(笑)

    Comment by 竹葉 — 2010/9/13 月曜日 @ 13:19:45

  3. 自分達の青春時代(?)は、少し不良っぽい男性が
    モテていたような気がするんだけど・・・
    その時は生まれた時が遅かったッ! と思っていましたが、
    女将の意見を聞くと、生まれたのが早かった!
    となってしまいます。(苦笑)

    どちらにしても、空気読めない(?)不器用者で
    時代の寵児には成れない と言うか成れなかった訳だけど、
    人生色々、現役時代はそれなりに充実していて面白かったです。

    あの頃に戻りたい とは思わないですけどネ!(笑)

    ところで、この後のブログの話で、日にち的には少し後でしたけど、
    去年広島で、「まるごと島根体感フェア」が開かれましたが、
    今年も開催される予定が有るのですかネ?

    Comment by 時無蛾 — 2010/9/13 月曜日 @ 15:39:16

  4. 『あの頃に戻りたい』とは私も全然思ったりしないです!(笑)
    若干の強がりがあるかもしれませんけど(*^_^*)

    ご質問の「まるごと島根体感フェア」は、回答を少しお待ち下さいませ(^^ゞ

    Comment by 竹葉 — 2010/9/14 火曜日 @ 12:43:08

  5. ヒロさん、お待たせしすぎました!!

    以前『島根まるごと体感フェア』について、ご質問頂いておりましたよね。

    開催の情報が見当たりませんでした。

    この3連休中
    前回開催地のアルパークでは、
    『鉄道忘れ物掘り出し市&理由あり換金処分市』のようですね(笑)

    Comment by 竹葉 — 2010/9/18 土曜日 @ 13:45:21

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.