2009/11/30 月曜日

『ご縁』

カテゴリ: 一般 — 竹葉 @ 23:57:13

『マクロビクッキングスクール大阪校』時代の友人が神在月の島根県を訪れ、私の宿に泊まって下さいました。

スクール時代には気が付かなかったのですが、ナント!私と同じ誕生日(*^o^)/\(^-^*)!!
お見送りの時に、それが分かり彼女もビックリ(*^^*)


着物でもピースしちゃいました☆

マクロビ大阪校で一緒に学んだ仲間は、今もなお交流がありますが、当時、私達に講義をして下さった
「中広行」先生がおっしゃっていたことを思い出します。
『君達は、他のクラスにない結び付きを感じるねぇ!全然違う雰囲気を持ってるよ。』

クラスのレベルが上がるごとに親交を深めていった仲間達です。
遠く離れていても愛すべき仲間の存在に感謝です(^人^)

自然食品店「ムスビガーデン」(大阪市中央区大手通2-2-7 06-6945-0618)
で働く彼女は一年半前よりも、何倍も何倍もキラキラしていました(*^^*)
Happyオーラをまとう彼女に会えて、私も幸せでした。どうもありがとうね(^-^ゞ

神在月に入り、快晴の多い島根県ですが、この日も何がなくとも晴れ間が広がる空を見上げるだけでHappyに~(⌒0⌒)


当館より徒歩30秒の足立美術館にて。

明日からは、いよいよ師走(^ー^)!
気持ち良く新しい1年が迎えらるよう、人生のパートナーである主人と仲良く頑張って行こう(*≧m≦*)

…と夜に久しぶりに主人とハイタッチをしたら、少しテンション上がりました~☆
『パッチン、パッチン』音が出るくらい、お互いの手を合わせると、気持ちが不思議と通じる気が
しますよ(*≧m≦*)