2010/12/22 水曜日

『大きなお力添え(*^^*)』

カテゴリ: お客様,ゲスト,スタッフ — 竹葉 @ 9:28:50

神話の国 縁結び観光協会ワーキングチーム会議を後にし、開宴5分前に帰宅ε=┏( ・_・)┛!!
滑り込みです…(^o^;)

この秋、当館はお食事処のリニューアルオープンを致しましたが、沢山の方々のお力添えを頂いて今に至りますm(__)m!!

安来商工会議所の皆様に忘年会でお越し頂きましたo(^∇^o)(o^∇^)o♪♪♪


皆さん和気あいあい゜+。(*′∇`)。+゜
とってもいい雰囲気です(*^^*)


会頭を囲み、エイエイ☆オー^ー^)人(^ー^!!

【忘年会とは…】1年の労を労い、1年の頑張りを忘れてしまうほど、浴びるほどにお酒を呑むにあらず…(苦笑)と私なりの解釈ですが(笑)

忘れられない1年の出来事が皆さん沢山おありだと思います。

【元気で良かったね、良く頑張ったよね、来年もいい年になりますように…】と、ほろ酔い気持ちの良い忘年会をお過ごし頂けますよう、竹葉は本日も朗らかに顔晴りますV(*^□^*)V

★★★ランキング参加中です★★★
是非、下の2つのバナーをそれぞれクリックお願い致します。

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

『神話の国 縁結び観光協会』

カテゴリ: パワースポット,出張,出雲神話,観光情報 — 竹葉 @ 9:21:21


昨日は、縁結び観光協会ワーキングチーム会議に出席して参りました(^^ゞ

私は、スタッフになってからは5年目になりますが、今年度に入るまでは、ほぼ男性スタッフ100%のチームでした(^-^;
私も、男性としてカウントされていたような…。


熱くキビキビと語る島根県職員さん(*^^*)

で、今年度に入り女性のスタッフの方々が入り、何ともいい感じ♪

来年平成23年度は、神話のふるさと『島根』推進事業計画において、しっかりとPR情報発信に重点を置いて展開するとのこと。

…ならば!掟破り的かもしれませんが(笑)会議の様子を撮らせて頂きまして、まずはブログにて発信っ(。≧∇≦。)!!

この女将ブログにて、氣運の高いワーキングチーム会議の様子、和気あいあいの様子もまた、お伝えしたいと思います^ー^)人(^ー^☆彡

島根県に沢山の方々にお越し頂きますよう、そして訪れた方々に、何かしらの『島根に来て良かったぁ』を感じて頂けるようなエリア作りにも力を注いで参りたいと存じます!

エイエイ☆オー^ー^)人(^ー^!!

…モモレンジャーも、ね(笑)

★★★ランキング参加中です★★★
是非、下の2つのバナーをそれぞれクリックお願い致します。

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ