2010/12/22 水曜日

『大きなお力添え(*^^*)』

カテゴリ: お客様,ゲスト,スタッフ — 竹葉 @ 9:28:50

神話の国 縁結び観光協会ワーキングチーム会議を後にし、開宴5分前に帰宅ε=┏( ・_・)┛!!
滑り込みです…(^o^;)

この秋、当館はお食事処のリニューアルオープンを致しましたが、沢山の方々のお力添えを頂いて今に至りますm(__)m!!

安来商工会議所の皆様に忘年会でお越し頂きましたo(^∇^o)(o^∇^)o♪♪♪


皆さん和気あいあい゜+。(*′∇`)。+゜
とってもいい雰囲気です(*^^*)


会頭を囲み、エイエイ☆オー^ー^)人(^ー^!!

【忘年会とは…】1年の労を労い、1年の頑張りを忘れてしまうほど、浴びるほどにお酒を呑むにあらず…(苦笑)と私なりの解釈ですが(笑)

忘れられない1年の出来事が皆さん沢山おありだと思います。

【元気で良かったね、良く頑張ったよね、来年もいい年になりますように…】と、ほろ酔い気持ちの良い忘年会をお過ごし頂けますよう、竹葉は本日も朗らかに顔晴りますV(*^□^*)V

★★★ランキング参加中です★★★
是非、下の2つのバナーをそれぞれクリックお願い致します。

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

2 Comments »

  1. 忘年会・・・・・

    ここ数年、私個人は諸事情で参加できてないような・・・・(~_~;)
    さみしぃ(ToT)

    安来商工会議所さんにも、普段仕事でお世話になってるので、
    知った顔がちらほら・・・・・あれ?

    2日前のブログの、“帰ってきた娘さん”が写っていらっしゃるのでは!?

    Comment by いぶやの森 — 2010/12/23 木曜日 @ 1:24:17

  2. いぶやの森さんへ

    流石は、するどい観察力(笑)!

    ブログの“帰ってきた娘さん”
    この日も素敵な笑顔を見せてくれました゜+。(*′∇`)。+゜

    あんまり可愛いので、話題のヒトになっちゃいそうですよ(≧▼≦)♪
    …お兄さんがた…くれぐれも怖がらせないように(笑)

    Comment by 竹葉 — 2010/12/24 金曜日 @ 17:23:42

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.