2010/12/27 月曜日

『私の育児』

子ども小学五年生。中学一年生。
いずれも母親の遺伝子要素が若干多い、B型です…(-_-;)

(-_-;)とするとB型の人に失礼ね(笑)では、(。≧∇≦。)!!と、します…。

冬休みに入り、職場内に子ども達の賑やかさが加わると、最初は【賑やか】が、後には【騒々しい】に変化することもしばしば…。


年賀状のインプット中…の我が息子ならぬ、バイト君の後ろ姿。
頑張ってます。


我が息子。
外を眺めながら、ソワソワ…。
ご飯は、ボチボチ(;^_^A
お行儀良くないです…(-_-メ)
雪が積もるとソワソワ、興奮するようです。

【そんな年齢もありましたょ】と、年賀状の打ち込み作業中のバイトくん。
COOLです(笑)

私も、ホントは雪合戦したい…(-_-;)

大人だし、仕事中だし、はしゃいでたらバカにされるかもしれないし…。と、少し人目も気になる…。

家族揃って出来る楽しいことを沢山したいから、仕事を頑張ってます(*^□^*)V

今日は、家族お揃いで、母校矢の原会の先輩がいらして下さいました゜+。(*′∇`)。+゜


満面の笑みでした☆ヽ(▽⌒*)

家族一緒に過ごすヒトトキを愛しく感じておられるのが、傍で拝見していて、わかるほど…゜+。(*′∇`)。+゜
きっと、私と近い感覚でいらっしゃるのかな、と。

家族で過ごす時間を、設けることがなかなか出来ないからこそ、目一杯楽しむ!…そんな表情の先輩は、サイコーにイケてました(≧▼≦)!!

今年も、残すところ僅か。
1年、1年進化形で行きたいものです(笑)
ポケモンじゃありませんけど、不惑の四十は、始まったばかり!
不惑と魅惑の四十の今日の晩酌のオトモは、その名も【電気ブラン】(。≧∇≦。)♪♪♪

育児は、大変であり偉業であり、電気がビリビリ走るような感動大有り(笑)!!

あしたも、心穏やかでいられますように…。
少し、今日はカミナリを落としました^ロ^;


主人、電気ブラン(40度)にて撃沈(笑)

★★★ブログランキング参加中!!★★★
この度も、ご覧頂きまして誠にありがとうございます^ー^)人(^ー^☆彡

是非、下の2つのバナーをそれぞれクリックお願い致します。

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ