2010/3/29 月曜日

『ゲゲゲの女房』のスタートO(≧∇≦)O !!

カテゴリ: ゲゲゲの女房,マクロビオティック — 竹葉 @ 23:40:40

はっじまりましたぁ〓〓(⌒0⌒)!!

待ちに待ったドラマ放映は、ドキドキで見ました(*^^*)

録画予約は、やっぱり!?録れてなくて(苦笑)、TVの前に釘付け状態で見ました(*≧m≦*)

これから、どんな展開をしていくのでしょうか(*^^*)
ひょっとして?とか、この光景はもしかして?と思われる風景が沢山出てきました。

『大山』出雲富士も素敵でしたね~。
安来は、山陰両県の魅力を贅沢にも両方持ち合わせているんですょ(*^-‘)b~☆

今日より朝の8時から『ゆとり時間』を生むために、今まで以上に朝時間の使い方を工夫していこっと(o^-^o)

もう1つ記念すべき日として(*´∇`*)!!

大阪より『正食協会』の岡田定三会長様ご一行様がいらっしゃいましたm(__)m!!


当館の玄関先にて。なごり雪が降ってました!

先月、大阪出張の際、2年前に学舎を共にした友人のもとを訪ね、そして友人の勤める『ムスビガーデン』さんで、
会長さんの新刊【正食生活術】を購入したのでした。

不思議なことに、その3日後、正食協会ご一行様のご予約を頂戴したのでしたm(__)m

…最近、思うんですけど…。イメージングって大事です(*^^*)勿論、プラスのイメージング。

思い描くイメージが具体的であれば、より実現していく可能性が高いような気がしています。
…マクロビオティックを本格的に学び始めてまだ3年足らずですが、確実に以前と何かが違ってきていることを
実感しています。想を描いたことが実相につながりやすくなっていきます。

すごいことだと思いませんか(^-^)~☆
そして小さな喜びが大きな喜びごとに思えてくるのが、マクロビオティックのスゴいところでもあります。
沢山の人にお伝えしたいなぁ~(*´∇`*)

安来の土地の持つ優しい魅力と共に、心豊かな生活へのキッカケ作りを、何にもない小さな温泉宿から
お伝えしたいと思います。

なぁ~んにもないところですが…、
自然豊かな土地に身を置くことによって、お客様ご自身で『小さな幸せ』を見つけて頂けるお手伝いが
出来れば光栄です。
『ゲゲゲの女房』のドラマ放送と共に、安来の魅力が全国へとふんわり春風に乗って伝わりますように~(*^_^*)