2010/4/1 木曜日

『新年度スタート(^-^)/!!祭りだ祭り♪』

カテゴリ: ゲゲゲの女房 — 竹葉 @ 13:27:06

22年度スタートしました\(^^)/!!

年が変わってからの、ここ数ヶ月は、疾風のごとく過ぎ去りましたが、自分のやってきたことを
振り返ってみました。

結論。自己評価80点かな(苦笑)

山を作るにあたり、土台となるものを今一度作り直すに値する『八白土星』の始まりは、
まずまずだったと言えます。
今まで、取り組むことに二の足を踏んでいた大変なことにもチャレンジし始めました。

安来の観光及び産業の千載一遇のチャンスの今年は、沢山の方々とのコミュニケーションをより大切にし、
地域の底力を上げるべく頑張りたいと思いますp(^-^)q!!

【やすぎ女将会】発足しました(*^o^)/\(^-^*)〓〓!!

この、【やすぎ女将会】については、また折に触れお話をしたいと思います(*^-‘)b~☆

『ゲゲゲ』キーワードの字を見ない日はないほどに、日増しに現場は加熱気味になって参りました(`・ω´・)b!!

『大変だ~<(_ _;)>』なんて言ってたら何にも変わらないO(≧▽≦)O!

『大きく変わるとき』なんだと思い、今を精一杯取り組もう。

『終わり良ければ、すべてよし』

いろいろ(T-T)なのあったって、Σ(゜д゜;)や(#`皿´)もあっても、最後みんながHAPPYになれたら、
『終わり良ければ、私もよし』です(*≧m≦*)

祭りだ、祭り~o(^o^)oo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o♪

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.