2009/8/2 日曜日

『海水浴効果!?~そして広島新球場へ!?』

カテゴリ: 一般 — 竹葉 @ 23:02:58

地区の親子会行事に、出雲市の先にある多伎の海に行きました。
海の水は雨上がりで、まだまだ冷たくって、足先でジャブジャブ遊んでたはずが…ヽ(・∀・)ノ…。
 

海で無心で遊んでると不思議と元気になれるのを久しぶりに実感しました。

海水浴から帰ると、思いがけない取材が入り…!?

ランニング姿でウロウロしていると観光協会のMさんのご来館で、アイコンタクトだけしまして(苦笑)
お部屋の片付けをしていました。社長が飛んでやってきまして、「何やってんの!?取材、取材!!」

大変有難いことに、広島バスセンター発の都市間高速バスなどに無料配布される情報誌『Busport』さんの
表紙に飾っていただけるとのことヾ(≧∇≦)!!

「キララ多伎☆道の駅」の海のキラキラパワーを頂いたおかげかなぁ~(^-^*)?
社長に「着替えて!!」と言われた時は、どじょう掬いスタイルかと一瞬思いました(笑)

夜は松江の水郷祭の花火を少しだけ子どもに見せてあげる努力をしました(^^ゞ。
結局、クライマックスの花火を高速道路から見れたのは、私と娘だけ…(^-^)

息子は果てて眠ってしまったので、明日起きてきたら「誰も花火は見れなかったよ」と言うことにしておこうと
女同士で話が盛り上がる中、今年の夏をようやく感じ始めた1日でした。

本日走行距離、往復150キロを走りながら、この夏12歳になる野球娘を「広島新球場」へ連れて行くために
どうしたらよいかと考え始め…。それがBirthdayプレゼントになったら、カッコいいかな~なんて思ったりして(笑)
またまた、お母ちゃん二の腕をふるって、走り回って頑張るけんねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ