2011/9/3 土曜日

『嵐の前の静けさ』

台風の影響が、全国的に広がっています(>_<)!!

山陰地方を台風が縦断する前から、安来市にも地域によっては深刻な被害が出始めています……。

土曜日なのに……。

静かな旅館……。

静かな観光地……。

今年年頭の時のような静けさです……。
記録的な大雪に見回れた山陰でした…。

記録は、良い記録的なら歓迎しますが(;^_^A

出来ることから、身の回りをキレイにし、そして備えましょうp(^^)q!!


安来節どじょう掬い踊り准名人のお顔付き前掛け!!

先日から、この前掛けをして、帯を締め気持ち引き締め(*^^*)、仕事に精を出しております。

お陰様で、テレビの反響がスゴいです(;^_^A
本日も台風の中を、お越し頂いたお客様がございましたm(__)m!!

『テレビで映ってた【そこがみそのどじょう汁】ありますか?』

有り難い気持ちでいっぱいになります゜+。(*′∇`)。+゜

電話、メールのお客様問い合わせ、激励のお言葉、取材等々引き続きラッシュですが、すべてすべてお陰様です゜+。(*′∇`)。+゜

少しずつ、少しずつ、そして誠実にお客様に喜んで頂ける空間作り、もの作りをして参りたいと存じます!

静けさの中で、(多分、今は台風の目の中にいる安来市…(-_-;))
日頃行き届かぬ感謝の思いを伝えたいから…今日は、お手紙の日になりそうです。

激励のお電話、メールいつもありがとうございます゜+。(*′∇`)。+゜

台風の影響が、全国的に広がっています(>_<)!!
これ以上の被害が出ないことを祈っております。

★竹葉おススメの宿泊プラン★

★足立美術館&マクロビオティックでキラメキ度UP!!★
~女性にオススメ♪食とアートで美と感性を磨く旅~

【ぶどう狩り】園内食べ放題!ジューシーな秋の味覚♪★

★★★にほんブログ村ランキング参加中!!★★★

是非、下の2つのバナーをそれぞれクリックお願い致します♪
皆様の応援が、私の元気・やる気・勇気
につながります!
          ↓         ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

この度も、ご覧頂きまして誠にありがとうございます^ー^)人(^ー^☆