2011/6/22 水曜日

『縁で、風の赴くまま走る』

引き合い、引かれる場所ご縁を感じて、風に吹かれるかのように走った1日でした。

間違いないと思っています゜+。(*′∇`)。+゜

1日を大事に過ごさせて頂きました^ー^)人(^ー^☆彡

島根県観光事業に関する意見交換会後、松江のパワースポットである『ゼロ磁場』へ………。

以前あった木々が切られ、何とも丸裸になったかのようなゼロ磁場…。

降り注ぐ、細かい原子レベルの氣をまとう前に強い風に吹き飛ばされてしまいそうな気配…。
柔らかではなくなったゼロ磁場では、氣を取り込もうと言う姿勢で空間に身をおいた方がいい感じさえした。


今日のゼロ磁場。
私は、不思議な感覚が丸1日は強く残ります。

風がないと氣は滞りさえ感じますから、そう言った意味でも沢山降り注ぐ天からの氣を無駄にしないためにも、強い風を起こす必要が今のゼロ磁場には求められたのでしょうね。…と仮説。

卑弥呼は出雲路で存在していたかもしれない仮説も興味深いですが、島根県の観光事業の一環として、この松江のゼロ磁場を連動させることは、怖いぐらい異質でありながら引かれます…。

ですが、今は、その時期じゃないな…と個人的に感じてゼロ磁場を後にしました。

沢山の人が交錯すれば、良い氣も悪い氣も混じり合うと考える私は、まずは受け皿周辺地域の環境を整えてからだと思っています。

ブレイクは間違いないと思っていますが、その土地が持つパワーが徐々に大きくなっていき、万人に対し働きかけが出来るスポットとなり得ますように…。

私も、私なりの精進をしよう!!
私には、私だけに与えられた使命をまず、こなさなくては…。

【料理に仕える私が出来ることとは…?】お料理に元氣を入れること、魂を活かすこと、かな。


外出先、本日最後にお伺いさせて頂いたお宅にて゜+。(*′∇`)。+゜

安来に大きな光を充てて下さったお宅です。
沢山の御苦労を抱えていらっしゃることを微塵も見せたりせず、いつも心は観音菩薩様のよう。

誇り高い志、豊かな心の在り方に、頭が下がります。
私も、お仕えするべき仕事にしっかり支えよう。

観光に対する情熱である『炎』を燃やし、『縁』が、引いては『円』となるよう(笑)!!

日本全国へ、いえいえ世界に向けて誇れる土地、出雲神話の國『島根県』を盛り上げて参りたいと存じますp(^^)q!!!

2年後の平成25年に迎える【出雲大社大遷宮】の年は、九星氣学的に凶方位なしの有り難い1年ですので、多方面から沢山の方々にお越し頂けますように^ー^)人(^ー^☆彡

温めネタ沢山ですが(笑)、また小出しにしよっと(笑)

活かされた1日であったことを感謝致します。そして、どなたかのお役に立てることが1つでも多くなれる自分になりますように…。
頑張るゾッ(。≧∇≦。)!!!

★竹葉おススメの宿泊プラン★

★足立美術館&マクロビオティックでキラメキ度UP!!★
 ~女性にオススメ♪食とアートで美と感性を磨く旅~

 

 ●ご当地スイーツ&足立美術館入館券付●大満足プラン 

 

■2食付■迷ったらコレ♪料理と温泉を愉しむ◆

★★★にほんブログ村ランキング参加中!!★★★
是非、下の2つのバナーをそれぞれクリックお願い致します♪
皆様の応援が、私の元気・やる気・勇気につながります!
          ↓         ↓
      にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

只今、ご予約の方に境港の『水木しげる』記念館入館券をプレゼント中!!
詳しくはこちらをクリック!!

 この度も、ご覧頂きまして誠にありがとうございます^ー^)人(^ー^☆彡