2011/6/1 水曜日

『記念日15』

カテゴリ: パワースポット,子育て,家族 — 竹葉 @ 23:29:07

何だか早かった嫁いできて15年…。

いや~、いろいろあって、ようやく15年。

まだまだ15年しか経っていない…(;^_^A

先日、お慕い申し上げてる方から徳永英明さんの曲を頂き、その中に山口百恵さんの『秋桜(コスモス)』がありました。

曲が始まると泣けて泣けて……。

そう言えば嫁ぐ前の日、『明日は、目が腫れちゃいけないからそんなに泣いたらダメだよ。』と言われるほど実家を離れたくなくて、ワァーワァー泣いたことを思い出した。

たった車で10分ぐらいしか離れていない嫁ぎ先なのに…(苦笑)

もう、自分が選んだ道だから戻れないと思ったら、悲しくて悲しくて。
こんなにも愛情いっぱいに育ててくれた両親の元を離れるのかと思ったら辛くて辛くて…。

母親は、毎年誰よりも一番に結婚記念日に『おめでとう!』の電話をしてきます(笑)。
そして、今日も会いにやってきました(笑)

私は、幸せです゜+。(*′∇`)。+゜

両親が、こんなにも嫁いだ娘を心配してくれて、幸せにならないとバチ当たりです…(>_<)

また、徳永英明さんがカバーしているJUJUの『やさしさが溢れるように』を思い出しては涙が出ますが、

家庭を作りました。そして有り難いことに素晴らしい子ども達が私を選んでやって来てくれました。
彼等のためにも頑張らなくてはなりませんね。

結婚式の時に両親への手紙に『お父さん、お母さんの子どもで良かった…』と書き、披露宴の最後に読み上げ、そして……

一番号泣したのは主人でした(爆笑)

結婚式の前日これでもかと言うほど泣いた私は、号泣する主人の手を握りしめ、幸せにしてあげようと15年前に誓ったのでした…(//∀//)

 
希望に満ち溢れている二人(笑?)

日々色々ありますが…。

明日も、自分のため、家族のための幸せを求めながら、私達が営むお宿を選んでくださったお客様に、出来る限りの【幸せのきっかけ作り】をさせて頂こうと思っています。


二人のキューピット役だった、松江南高写真部顧問のE先生撮影(@^ ^@)ゞ 

今日も、私のブログをご覧頂きましてありがとうございました゜。(p>∧<q)。゜゜

涙しながらの、ポチポチ、ブログの更新でした(笑)

★竹葉おススメの宿泊プラン★

●ご当地スイーツ&足立美術館入館券付●大満足プラン  

■2食付■迷ったらコレ♪料理と温泉を愉しむ◆


★★★にほんブログ村ランキング参加中!!★★★
是非、下の2つのバナーをそれぞれクリックお願い致します♪
皆様の応援が、私の元気・やる気・勇気につながります!
          ↓         ↓
      にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

只今、ご予約の方に境港の『水木しげる』記念館入館券をプレゼント中!!
詳しくはこちらをクリック!!

 この度も、ご覧頂きまして誠にありがとうございます^ー^)人(^ー^☆彡