2011/6/4 土曜日

『早朝より活動開始(^O^)!!』

【こんなに早い時間から着物を着付けたのは初めて???】…と言うぐらい早朝から、アクティブに1日が始まりました☆ヽ(▽⌒*)!!

なんと、今朝は4時半起きです(。≧∇≦。)!
こ、この私が、です(笑)

いつもブログをごらんなさっている方は、ブログ更新時間がかなり深夜にわたることから、『女将は、いったい何時に寝てるんだ(・・?)』とお思いでしょう(笑)

通常、私は深夜1時半頃就寝し朝は6時半起床なんです…(;^_^A

昨晩は12時に(-_-)zz
そして4時半に…(@_@)
実質の睡眠時間に変わりはありませんが(笑)、何となく得した気分です!!


宿泊先の松江ニューアーバンホテルさんからの朝陽゜+。(*′∇`)。+゜


宍道湖の朝の様子…早朝5時です(*^□^*)

そして意気揚々、モーニングセミナーの壇上に…☆ヽ(▽⌒*)


セミナーの様子。凛とした空気が張りつめています。


テーマがテーマだけに真剣な表情も…。

本日のセミナーのテーマ
【今こそ日本食!!放射能とマクロビオティック(日本の伝統食)~】ゆえに、お伝えしたいことがいっぱいありました…。

最後は、着席したお隣さん同士で【望診法】をしました。
笑いでいっぱいの終わりとなり、ご参加なさった方からは、
『こんな感じで、笑って朗らかに終わるセミナーは初めてです!』
と、おっしゃって頂きました(^-^)v

仲睦まじい状態を生むのが和食、【和の心】なんです。

本日の講演会、朝の血圧が上がりきらない低血圧状態にしては、自己採点80点(笑)!!
甘いですね(笑)

…だって、本当に朝は辛いんですもの(笑)
目覚ましのアラームを3分置きに4回セットしたんですょf(^_^;
気分よく始まった1日でしたし、梅雨の合間の晴れ間は最高で、ニューアーバンホテルさんからも近い、例のパワースポットのゼロ磁場行きました゜+。(*′∇`)。+゜


氣を全身で取り入れているところ(笑)

わかりますか(笑)?

夜も、全開で顔晴りますっ\(^O^)/☆彡☆彡☆彡

★竹葉おススメの宿泊プラン★

●ご当地スイーツ&足立美術館入館券付●大満足プラン  

■2食付■迷ったらコレ♪料理と温泉を愉しむ◆


★★★にほんブログ村ランキング参加中!!★★★
是非、下の2つのバナーをそれぞれクリックお願い致します♪
皆様の応援が、私の元気・やる気・勇気につながります!
          ↓         ↓
      にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

只今、ご予約の方に境港の『水木しげる』記念館入館券をプレゼント中!!
詳しくはこちらをクリック!!

 この度も、ご覧頂きまして誠にありがとうございます^ー^)人(^ー^☆彡