2011/2/5 土曜日

『カリスマ○○さん』

カテゴリ: パワースポット,健康,出張,観光情報 — 竹葉 @ 13:29:24

カリスマ…゜+。(*′∇`)。+゜
聞いただけで、うっとりしてしまう響きです(笑)

昨日は、『ナニワのカリスマ添乗員』と呼ばれる平田進也氏の講演会に参りました☆ヽ(▽⌒*)

講演会はすでに始まっており、扉を開けると軽快なテンポ、しかもハッキリとした力強い口調で平田氏の声が会場に響きわたっていました!!

『やった(^m^)♪』思わず、口にした言葉でした(笑)

【命を燃やしてる。一生懸命この人は仕事してる!】

講演会会場での平田氏のお姿を一目拝見し、そう瞬時に感じた私からついて出た言葉が、この出逢いに際し、『やった!平田進也さん、ありがとうございます(^O^)!!』の『やった!』なのでした(笑)

≪講演会の感想≫
ハードルの高い話…にしたくないです。

ハード面は大きな資金を伴いますが、ハートは皆がいつも持っています。
ただ、そのハートを少しずつ少しずつ(ちょっこしずつ、ね(*^^*))優しいものに磨きあげ、互いの心に寄り添うことを第一に考えれば良いのだと思いました(^^)d

【観光】キラキラするもの、ウキウキするもの、光り輝くものがあれば観光地と成りうるのではありません。
それは、安心感、安堵感が広がる島根県の観光に従事している私は実感しています。
【観光】は、人がキラキラしているか、イキイキしているかどうかも大きく関係し、地域資源は人も含まれます。

その旅を通じて、『明日からも頑張ろう!!と何かに対し、明日への光を見いだして差し上げることに繋がる観光地』になるよう、まずは私達、観光に関わる者のハートをフワ~っと優しいものにしていきたいです
^ー^)人(^ー^!!

【日本一、高齢化率が高い島根県】
【日本一、長寿の人が多い島根県】
素晴らしいことですっ!!!
だって、日本の高齢化社会をリードしているのですからっ(。≧∇≦。)!!

島根県の観光の魅力は、沢山の地域資源に囲まれていることだけでなく、温かな人情、土地の持つ雰囲気があります。

【人に優しい県No.1】を目指し、多角的な視点から島根県の観光を盛り上げていきたいです!!!

島根県知事より【遣島使】を任命された平田進也氏に、今後とも大きなお力添え、ご教示を承りながら、自称【島根県一“まめな”女将】顔晴りますっp(^^)q!!!

≪まめなとは出雲弁で言うところの、元気なを意味します(^.^)b≫

……、アタシも大大大人気の『仇討ちツアー4時間の家出』に参加したいなぁ…(。≧∇≦。)♪♪♪

★竹葉おススメの宿泊プラン★

『2コースから選べるマクロビオティック食でのご宿泊』

『ゲゲゲの女房』放送記念プランも大好評!!奥様、彼女へのプレゼントに是非!!

 足立美術館さん目的の方におススメのプラン♪

只今、ご予約の方に境港の『水木しげる』記念館入館券をプレゼント中!!
詳しくはこちらをクリック!!



★★★ブログランキング参加中!!★★★
この度も、ご覧頂きまして誠にありがとうございます^ー^)人(^ー^☆彡

是非、下の2つのバナーをそれぞれクリックお願い致します。
にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ