2011/2/9 水曜日

『オラオラ!と、ねぇねぇ~(*´∀`*)』

夕方の厨房で、眼光鋭く、こっちに睨みをきかしている存在が…(^o^;)


『オラオラ、俺を食べるんなら気合い入れて食べろよ!』と言わんばかりの気迫を感じる本日の紅ズワイガニくん…(;^_^A


2年前も、このアングルで撮りました(笑)

とっても睡眠不足ゆえ、夕方まで氣を抜かず一心不乱に働きましたε=┏( ・_・)┛
と言うのも、少し緩むと眠ってしまいそうだったので、ひたすら仕事をしたのでした(笑)

紅ズワイガニくんが厨房にいる傍ら、私はマクロビオティック会席の準備を進めていました。

本日の私のイチオシは、『斐川町産のはとむぎ入りクリームシチュー』です(*^_ ’)b!!


はとむぎのコロンとした形が可愛いです。


『ねぇねぇ~、アタシを食べてみてね(*^^*)』と、囁くように愛らしくて…。

お味は、一般的な牛乳等を使わなくても、お野菜の甘味と優しい味わいで野菜のブイヤベースが出来ますし、そして自然塩、白味噌を加えるだけで、【ほっこり優しいはとむぎシチュー】の完成です゜+。(*′∇`)。+゜

まだまだ寒い日が繰り返し、やって来ます。
身体を冷やさぬよう、皆様健やかにお過ごし下さいね(*´∀`*)

★竹葉おススメの宿泊プラン★

『2コースから選べるマクロビオティック食でのご宿泊』

『ゲゲゲの女房』放送記念プランも大好評!!奥様、彼女へのプレゼントに是非!!

 足立美術館さん目的の方におススメのプラン♪

只今、ご予約の方に境港の『水木しげる』記念館入館券をプレゼント中!!
詳しくはこちらをクリック!!



★★★ブログランキング参加中!!★★★
この度も、ご覧頂きまして誠にありがとうございます^ー^)人(^ー^☆彡

是非、下の2つのバナーをそれぞれクリックお願い致します。
にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ