2011/1/30 日曜日

『西邨マユミ先生、ご来館(。≧∇≦。)!!』

『マクロビオティックの世界で、この方のお名前をご存知ない方はいない!!』と言えるほど(^.^)b、スーパーVIPなお客様がご来館下さいましたm(__)m!!


この日の先生の御召し物は、お着物(m’□’m)

いつもスタイリッシュでモダンな雰囲気のお洋服でのお姿をメディアにて拝見しているだけに、スッゴク新鮮でした゜+。(*′∇`)。+゜

大興奮の1日でした(笑)!
【おからのコロッケ】をお褒め頂き、誠に光栄でございましたm(__)m☆彡

今日は、夕方から西邨マユミ先生を囲んで晩餐会が開催されまぁ~す!!!

【まつえ暖談食フェスタ】の新しい企画で、マクロビオティックが取り入れられたことは非常に斬新かつ今後の『島根県の食』にビッグウェーブを呼ぶことでしょう~~~!!!

★竹葉おススメの宿泊プラン★
『ゲゲゲの女房』放送記念プランも大好評!!奥様、彼女へのプレゼントに是非!!

足立美術館さん目的の方におススメのプラン♪

只今、ご予約の方に境港の『水木しげる』記念館入館券をプレゼント中!!
詳しくはこちらをクリック!!



★★★ブログランキング参加中!!★★★
この度も、ご覧頂きまして誠にありがとうございます^ー^)人(^ー^☆彡

是非、下の2つのバナーをそれぞれクリックお願い致します。
にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ