2011/1/4 火曜日

『私の今年の抱負(^O^)!!』

カテゴリ: 子育て,家族 — 竹葉 @ 21:52:41

学童保護者として夏休みの課題の最大のプレッシャーは、研究課題…(^_^;)。

冬休みの課題のプレッシャーは……、やっぱり書き初めです(笑)!


2人仲良く並んで書き初め中…。

デジカメのシャッター音が気になると途中叱られちゃいました(;^_^A

で、私も交じって書きました!今年の抱負(^0_0^)!!


ジャあぁぁぁあ~ン(笑)!拙い字ですみません…。

【大地のような心で過ごそう】と思います(^_^)v

どなたか、笑いましたねっ?!(//∀//)

社長の今年の抱負を受け、おおらかにすべてを見守り、育てるスタンスで行こうと今年は決めたのでした(*^□^*)

守りに入る発言ではございませんが(笑)、次世代につなぐ基盤や土台を作るためには大地、土(母親的存在)が大事だと思いまして。
しっかりと地に足をつけた行動を心掛けたいと思っております。

昨年は神出鬼没?!

今年は、ウサギちゃんのように跳び跳ねて…とも申しましたが、山陰の観光、島根県、そして竹葉も愛されウサギになるために足腰を頑丈にし、大野原、大地を駆けずり回ることが出来るような努力をしたい思います♪♪♪

今年のお正月は、跳び跳ねるどころか、ジィ~っと我慢状態の山陰でした…(>_<)

しか~し!!ウサギも活動的に跳び跳ねる前には、ジっとしていますよね(^-^)b!!

いつでも活動的になれるように今準備中、充電中の年始めと言えます(*^□^*)

思いがけない年明けとなった山陰ですが、因幡の白ウサギ伝説のように、一時的とは言え大ダメージを受けたウサギだったとしても、オオクニヌシに助けられた白ウサギのように必ずや良いことがあると信じ、この一年も一生懸命頑張りたいと思いますっ^ー^)人(^ー^!!

山陰地方に年末年始にお越し頂きましたお客様、そして本当に大変な思いをされた地元の皆様、かつてないような状況の年明けだったかと思いますが、ブログをご覧の皆様に沢山の幸せが待っていますように…。

大地に守られ、環境に守られ育てられた私達には、大地からの恩恵もまた、沢山受けさせて頂けると信じ、明日も顔晴りましょうね゜+。(*′∇`)。+゜

★★★ブログランキング参加中!!★★★
この度も、ご覧頂きまして誠にありがとうございます^ー^)人(^ー^☆彡

是非、下の2つのバナーをそれぞれクリックお願い致します。
にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ